Nicotto Town


タウン生活


Wii スポーツリゾートを買っちゃいました


これでお正月は自宅で遊べます。

でもその前に大掃除をしないとな〜。

スポーツリゾートは早速やってみましたが、ものすご〜く面白かったです♪
子どもたちは特にチャンバラが好きみたいです。
観ているだけで面白いところがいいですよね、このゲーム。

アバター
2009/12/19 21:44
来夢さん、ありがとうございます。
探してみますっ!!
アバター
2009/12/19 09:57
来夢も持ってます^^
たのしいですよね^^
私のお気に入りは、んーと、自転車ですかねぇ。
この前、ついに、1位を取れて(30位~スタート)キャー////って感じでした。
チャンバラも面白いですが、その中でも、組み手が一番好きですかね^^

あと一口メモ。
アーチェリーでレア的?というか、そんなのがあるんです。
フィールド上に、ケーキとか、スイカとかどこかにあるので、探してみてください。
残念ながら私は、見つけたものの、ぎりぎりで外れますorz



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.