Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


雪が降った

ルーレット で遊びました。

参加コイン
110
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
2
12倍
2
9倍
2
7倍
1
6倍
1
3倍
1
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3240
2009/12/19 11:16

打ち止めです(。-_-。)

この戦績。
綺麗に2と1が並んでるわ(´ェ`*)ウププ


夜中から朝にかけて、雪が降りました
ちょっと積もった。
ここでは、1年に一度あるかないかの出来事です。
去年は全く降らなかったなぁ。
昨日の夜タイヤ替えてよかった(;´▽`A``
今は晴れてます

それにしても・・・寒い。。(´・ω・`)

アバター
2009/12/24 22:50
ここに <(_ _*)> ペコリ

4回ほど回してみたよー
欲しくない目玉出た・・・きぐるみの目玉は出ないのに(-´ェ`-。)シュンシュン

*隠密のくのいち
(紅)
*お城のおてんば
お姫さま
*ハイカラ茶屋の
*看板娘
江戸の女奉行

アバター
2009/12/21 08:19
やっぱ風花って、あんまり使わない言葉なのかな。
静岡では普通に使ってる言葉だよ~。
こっち来たら誰も知らなかった(´・ω・`)

あ~、落ち葉って価値あるみたいだd(´ー`*)ね!
なるほど!
いいね、ミニチャイナ(*´ェ`*)
アバター
2009/12/20 12:42
風花~綺麗な言葉だね(*´ω'*)ポッ
雪だるま作っちゃうんだ~!(●´艸`)ィヒヒ
フリマにねー、昔の背景(落ち葉)色違いを2個持ってたから出してみたの
10分くらいで応募があって速攻で成立したよ^^v
アバター
2009/12/20 11:55
人´Д`*)ありがとぉ。

わかるわかる~!
私も子供の頃、ちょっとでも降ると嬉しかったよ~。
あ、それは今でも一緒だ(。-_-。)
子供のころは静岡にいてね、雪は全くっていうほど降らないところだったの。
だから山の方で降ってる雪が、風にのってくる(風花<かざはな>)だけでも嬉しくてね~(*´ェ`*)

今でも、積もると必ず雪だるま作っちゃう(。-_-。)
アバター
2009/12/20 10:16
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ほんと~!綺麗に並んでる( 艸`*)ププッ

こっちもちょっとだけ降ったけど積もるまではいかなかったなぁ
子供の頃は積もると嬉しくってね
夜に降ってたりすると次の日楽しみで早起きしたり(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/12/20 09:48
雪道は、積もってしまえばあまり怖くないけど、
テカテカツルツルは、どうにもなりませんね~><

めちゃゆっくりでも、カーブで起こる横滑りは制御出来ませんㆀ

これから、嫌な時期になりますね~(〃´o`)=3
アバター
2009/12/20 03:05
私も!運転なんて怖くてできないよ。
歩くのさえ怖くて怖くて・・(´・ω・`)

そそ、この雪だるまと太陽は、特殊文字だよ。
雪だるまは「文字の大きさ」で、少しだけ大きくしてみた(*´ェ`*)
アバター
2009/12/19 20:00
雪かぁ~。私の場合・・・雪が降ったりすると慣れてないから運転も怖くて・・・^^;
それより~↑の雪だるまの絵可愛い~♪こんなのも出来るんやね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.