Nicotto Town



クリスマス


クリスマスの日に欲しいもの



なんてね

アバター
2009/12/21 18:20
ようこさん
 ありがとう!
 たくさんの愛を届けて下さいまし
 いや、変な意味じゃなくて(笑)
アバター
2009/12/20 21:33
私も愛が欲しい~。

私の愛でよければお届けします(笑)
アバター
2009/12/20 21:23
ジンさん
 うまいっ!
 とりあえずクリスマスだけでいいです♪
 ということにしておきましょ
アバター
2009/12/20 20:04
クリスマスだけでいいの(o'ω'o)?

なんてね(((*≧艸≦)ププ…ッ
アバター
2009/12/20 15:54
みっちょんさん
 でしょでしょ♪
 半分ネタのつもりだったけど
 書いてみると確かにそうだよねと自分でも納得です(笑)

mikiさん
 思い出すのはいいのですよ
 きっとステキな思い出だったのね
 わたしもそんな経験できるといいなぁ♪

ととこさん
 いつも愛と元気をいただいてます!
 そういえばわたしのニコットデビューは去年の10月10日と判明
 もうとっくに2年目に入ってたのね♪

ななみさん
 いうね〜(笑)
 ときどきいらっとすることもあるけど
 男子がいてくれないとつまんないよね♪
 クリスマスに愛を届けてくれるステキな人がいないかな〜
アバター
2009/12/20 09:40
ww
確かに愛もいいね~
感動(>_<)
男の子もいいけどね~w
アバター
2009/12/20 07:53
私の山盛りの愛でよければ、
毎日お届けいたします。
アバター
2009/12/20 06:51
う~ん、いいかも^^

昔の彼を思い出す私って。。。いけない妻だわwww
アバター
2009/12/19 22:18
(o^^o)ふふっ♪  私も同じ~(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.