Nicotto Town



雪かき(^_^;)


今日は朝から雪かき><

久々に積もったので雪かきをやったらちょっと疲れたぁ~

腕や腰にきてる~もしかして筋肉痛【T__T】

今夜はまた雪が降るかな(^。^?)ワカンナイ

アバター
2009/12/22 20:51
たかちん?さんへ
  ちょっとごちゃごちゃしてるのでテーブルの上を少しだけかえてみました。
  うちのキャー❢はやんちゃなのでどごでものぼっちゃうから^^
  時間があったら遊びやすいようにお部屋をもっと整理したいな☆彡
アバター
2009/12/21 23:18
電池¶・)ノ キャーw今日はテーブルからおりてましたよw

テーブルの配置かわったからかな?
アバター
2009/12/21 20:49
たーさんへ
  そうなんですよ~
  でも私が住んでるところはまだ平地なので雪の量は少なかったです。
  飯山など雪が多いところに比べるとまだ雪かきは楽ですね。
  あちらは家の作りもそれなりに作られてるので丈夫みたいです。
  雪は山だけで十分です(^_^;)
   
   
アバター
2009/12/21 20:42
komeXちゃんへ
  そうなんですよ~今年初めて雪かきをやりました(^_^;)
  新潟はこちらよりも降るような気が・・・雪かきは大変だったでしょうね。
  今朝も朝少し雪が舞いましたが積もるまではいかなかったので良かったです。
  でも毎年クリスマスの頃は降るのでコレからが大変かも(>_<)
  
アバター
2009/12/21 09:10
雪かき大変そ~
確か普通の家で屋根に乗る雪の量は2㌧とか
そんなの乗ったらポンコツの我が家はイチコロです(´ω`)
アバター
2009/12/21 05:32
雪積もったんですね。 
昔、新潟の長岡にいた時、雪かきしたことあるけど、
雪のブロックを切り出すって感じだった、スゴイ労働だよね。
お疲れ様です。
アバター
2009/12/20 18:52
たかちん?さんへ
  今日もキャー❢を見てくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
  キャー❢はテーブルの上がお気に入りなのかも^^
  うちの中ばかりで退屈だからテーブルの上にのったりして
  1人(匹)で遊んでるのかもしれまんね♪    
アバター
2009/12/20 18:47
アジアンタムちゃんへ
  ほんと雪かきは疲れますよねぇ~
  それにやりはじめたらとまらない・・・どのくらい昨日は雪かきしたかしら?
  ふだんあまり使わない筋肉を使ったりするのでしかたがありませんよねぇ(^_^;)
 
アバター
2009/12/20 18:42
ユキコさんへ
  お互い雪かきo(*^ー^*)oお疲れ様です!
  雪かき・・・たしかに重労働ですよねぇ(^_^;)
  雪の降る地域じゃなきゃこの気持ちはわかりあえないかも。
  ユキコさんは雪かきの後に温泉に行かれたんですね~いいなぁ^^
  体もあったまるし疲労も回復してくれそう♪
  
アバター
2009/12/20 18:36
hakkaちゃんへ
  hakkaちゃん、窓掃除(〃^∇^)oお疲れさま~
  てんとう虫20匹以上はすごいね(@_@;)
  1匹だと可愛い感じがするけど大群だとたしかに気持ちが悪いよね(^_^;)
  でもふだんあまり掃除をしたりしない窓がキレイになると嬉しいよね^^
  私も今日はお掃除をしたよ~
  筋肉痛もだいぶ良くなったので無理せずにやりました^^
  もうじきお正月もやってくるから大掃除頑張らなくちゃね!  
  
アバター
2009/12/20 18:29
io❤ioちゃんへ
  こちらもとうとう雪が積もりました(^_^;)
  でも例年に比べるとまだ少ない方かな?
  io❤ioちゃんのところは雪は・・・降らないよねぇ~いいなぁ(でも雪は好きだよ)
  ココ最近は温暖化の影響もあってか私が子供だった頃に比べると雪の量が少なくなりましたね。
  筋肉痛も普段あまり運動もしてないからよけいきちゃったのかも・・・
  そんなに若くないから無理しないようにしなくちゃね❢
  昨日はゆっくりとお風呂にも浸かって休んだのでだいぶ良くなりましたよ。
  それに今日は雪も積もらずに天気も良かったので屋根の雪も解けてよかったです^^
  毎日雪かきじゃ体がもたないからねぇ~
アバター
2009/12/20 18:14
うるりらさんへ
  マッサージo(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  おかげさまで今日は痛みもあまりありません^^
  昨夜は雪も降らず雪かきもしなくてすんだので良かったです(●^o^●)
アバター
2009/12/20 12:50
電池¶・)ノ キャーw今日もテーブルの上にのってw

星のはいったw水槽の中に顔いれてましたよw
アバター
2009/12/20 03:05
雪かき^^おつかれさまでした~(*^0^*)/
うんうん^^雪かきで 筋肉痛~なるなる~
アバター
2009/12/20 00:00
私も雪かきしましたー。
結構、重労働ですよねぇ…
雪かき終わったら、ジムに行こうと思っていたのに、温泉に行き先変更w
雪は、もうしばらくいいですー^^;
アバター
2009/12/19 22:28
雪かき、お疲れ様~
私は窓掃除したのだけど、てんとう虫の大群が!
20匹以上はいたと思うんだけど
気持ち悪かった・・・(~_~;)
アバター
2009/12/19 21:19
紫音たん、(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)

もうそちらは雪かきですかぁ・・・・汗汗

日頃使わない筋肉使うから、筋肉痛になるんだよねぇ。。。
でもスグに筋肉痛になったって事は、
まだまだ若い証拠!!
私なんかオババだから、一週間後くらいに痛み出るよ~~ww
アバター
2009/12/19 20:14
出張マッサージに来ましたヽ(*´∀`)ノ
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.