Nicotto Town



黒一点^^

画像

 昨晩 サークルでの 盆踊り風クリスマスパーティーに参加しました^^

集合時間に 約10分遅れ 初心者広場が 分からず うろうろしていたためです^^

やっとの思いで 集合場所に着いてみたら 誰も居ません><

誰も 踊ってないし 周りにも居ません まいったな~場所違い? サークルで確認

間違いない 約10分 待てど 誰も来ません>< みんな都合悪くなったのかな?

 仕方ない ひと踊りして帰るか! 踊っていると メンバーが 1人また1人と

「帰らずに よかった~」 計6人 集まり 初めての参加でしたので 最初は とまどい

挨拶だけでしたが 美女5人が それとなくサポートしてくれましたので 踊りに・会話に

入ることができ 写真も沢山 撮ったのですが やはり 美人団に囲まれての この写真

が私の 一番の記念です もう 後にも先にも 経験することはないでしょう^^

  でも、1人凶暴な美女がおりまして 踊り中 後ろから叩くし 写真撮影では

ドリル(ツリーをドリルみたて)で 私の身体に 風穴開けるとばかりに 嬉しい怖いです^^

別れるまえには ビル登りも教えてもらい 最高でした 提灯の上にあがるのはダメでした

けどね!^^ とにかく 楽しく嬉しい 一時を 美女の皆さんに 頂きました^^

  ありがとう~^^  又お願いします^^

もっと書きたいですが 涙がでてきて 字がかすみますから 今日はここまで!^^

                                       by 和

アバター
2009/12/22 18:54
楽しい1日を過ごされたようで、良かったですねぇ(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/22 04:50
ご一緒できて嬉しかったです
これからも是非ご一緒に♪
沢山楽しみましょうね~
アバター
2009/12/22 00:48
楽しそうなクリスマスパーティーよかったですね~(≧∇≦)b
アバター
2009/12/21 22:07
kazuさん昨日はありがとう^^
私もとても楽しかったです^^v
また次回も遊びましょう
アバター
2009/12/21 19:12
美女に囲まれうまやらし~~なーい
そりゃ楽しい一日でしたやろ。
アバター
2009/12/21 17:31
うんうん。
これからも、いろいろ楽しいことやりましょうね~^^
昨夜は、私もなかなか皆さんに会えなくて焦りましたが
あきらめなくてよかったです❤
アバター
2009/12/21 17:29
kazuさんハーレム体験したんですね~(*^_^*)
『凶暴な美女』にはウケてしまいました~(^◇^)
アバター
2009/12/21 13:43
良いな~^^楽しかったんだ♪
ゆめも行きたかったね。
って言うか昼間は覚えてたのに、夜になってクリスマスパーティ忘れちゃって
思い出したのが11時頃;;
急いで行ったけど 誰も居なかったよ^^;残念でした。
アバター
2009/12/21 13:10
紅1点の反対で黒1点なんだ^^
久しぶりに皆で集まれて、楽しかったですよぉ~❤
最後の経験なんて言わずに、今度は提灯のぼりにも、
チャレンジしましょうよ♪
奥様と仲良しもいいけど、これからも、私達のホスト役も
お願いします^^
アバター
2009/12/21 12:34
おぉ~♪ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.