Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


アキバ行ってきました。

(=☆ω☆)ノ < サンタはハワイ上空マッハ1.5で北上中のニコトイです。

サンタさん待ってます!
プレゼントをください。
今年1年良い子にしてました!?

先週、アキバに行きました。
もしかしたらすれ違った人もいるかもしれませんw

くるーっとショップ巡りをして、某コーヒー屋で落ち着いて
本当に欲しいか悩んでました~

結局、買わずに帰還してきましたが・・・
んーー、やっぱり欲しいかも~


みなさんが欲しい、プレゼントは何ですか?!

アバター
2009/12/23 12:31
100こめげっと
アバター
2009/12/23 12:30
うーんとぉニコッとタウンからみんなへの服のプレゼンとがいいな♪
アバター
2009/12/23 12:10
ステプどうぞ★
アバター
2009/12/23 12:09
私は、現実ではDSソフトのたまごっちのなりきりチャンネルが欲しいなぁ
ニコではP課金してみたい!
まだ課金したことがないんですよぉ

あと秋葉原ですよね?行ってみたいです。
アバター
2009/12/23 12:07

おおっ!アキバですか?w
私もアキバ行ってみたいですな~

私はアーティストのアルバムを
買いますよ(^^)他にもほしい
アーティストのDVDとかあるんですけど
母ちゃんに駄目って言われてるんです^^;
高いからー(´;ω;`)残念です!

アバター
2009/12/23 11:49
あきばにいきたい~
アバター
2009/12/23 11:39
うちDSです 上画面と下画面が消滅したので・・・・
アバター
2009/12/23 11:27
wiiの太鼓の達人!!がほしいです♥
アバター
2009/12/23 10:32
信頼できるリア友がほしいです。←
アバター
2009/12/23 10:29
こんにちは~
う~~ん赤ちゃんが欲しい・・・
サンタさんと言うよりコウノトリさん来て~~
アバター
2009/12/23 09:31
かきんするかねが・・・
欲しいです(笑

これからもがんばってくださいね^^
アバター
2009/12/23 07:17
DSのカセットほしいです!!!
アバター
2009/12/23 03:07
電子ドラムか、エレキベースが欲しいです!!!
アバター
2009/12/23 00:34
仕事を手伝ってくれる小人さん。。。リアル
アバター
2009/12/23 00:29
始めまして!!
将来メイド喫茶ではたらいてみたぃ!!
どんなかんじですか?
メイド喫茶って?
アバター
2009/12/22 22:21
だからメイド服がニコッとタウンにあるのですか!¿(殴蹴潰×∞
アバター
2009/12/22 22:18
先週・・・¿
何日ですか?
憂は先週の金曜日に秋葉原にお父さんと行きました。
マクロスFのプラモデルを買ってもらい嬉しかったです。
今、家に飾ってあります。
アバター
2009/12/22 22:11
シドのCDも欲しいっす。
まぢファンなんで!!
ライヴハウスにもシド増やしてくださいよッ!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪
アバター
2009/12/22 22:09
ドラクエかゼルダのDSソフトですよ♪
めっさホシィッ☆O(> <)o
アバター
2009/12/22 21:04
「ロックマン10」です!
グラフィックを昔のままに新要素を次々追加!
やり応え十分と考えておりますwww
ほしいなぁ
うぅぅ
アバター
2009/12/22 20:46
今、迷い中です;;
アバター
2009/12/22 20:32
ぽこは入学先ですねww
受験生なもんで^^
サンタさんくれませんかねぇ;;
アバター
2009/12/22 20:05
クリプレはとっくに買ってもらいました

ipodです^^
アバター
2009/12/22 20:03
㋜㋢㋖。(σ◕‿◕)σポチッ♪
アバター
2009/12/22 19:57
秋葉かぁww
ニコトイsはメイドのヲタク?(黙^p^

クリプレはソニーのウォークマンです。
もう、届いてさっそく、使いました。
あはは★
アバター
2009/12/22 19:52
「❤グラスをかけたトイトイ長を激写してもいいよ券」
が、欲しいですぉ|ω◉‵)✧

または

「クリスマスだけスタッフ全員❤グラスかけちゃうよ券」

あ、持ってないようなら支給しま(強制終了)
アバター
2009/12/22 19:48
めいど喫茶行った?
アバター
2009/12/22 19:42
アキバ、久しく行ってないでつ(-∀-;)
じゃんがらラーメン食べたいな…( ´艸`)ムププ
アバター
2009/12/22 19:09
まだアキバって行った事が無いんです・・・

欲しいプレゼント・・・
ん~、、、
ニコトイさんにご訪問頂いて、、、コメントをプレゼントしていただけたら・・・

めっちゃ喜びます!!!!!
o(〃'▽'〃)o
アバター
2009/12/22 19:02
あ、DS iも欲しいです✿
アバター
2009/12/22 19:02
僕ゎ、ゲームカセットですヵね;;

あ、アイポットもいいですね♪

でも、筋トレになる道具も欲しいです・・・。
アバター
2009/12/22 18:56

ちょw秋葉一緒に行きたかったですww
秋葉って人の多さに酔っちゃうんですよねw田舎者なのでww
でも秋葉に行ったときは興奮してます^q^

マクロスのブレラさんの機体の新しいやつが!
高い方のやつですーっ


アバター
2009/12/22 18:28
WM。
アバター
2009/12/22 18:22
いっぱいありますが・・・・「休み」と「ipodnano」

が欲しいですね★^^
アバター
2009/12/22 17:54
そういえば今年は丑年だったけど
牛の置きものがなかったなあ~。
来年からでいいから十二支揃えて・・・。
アバター
2009/12/22 17:20
あきばうらやましいっす!
アバター
2009/12/22 17:12
んと、トランペットとサックスとホルンけーすがほしいでふ
アバター
2009/12/22 17:03
何を悩んだのかしら?気になります。(●´艸`)モフッ♪
私も・・・悩んだ挙句 買わないこと多いです。

欲しいプレゼントねぇ。 電気製品ほしいですね。
アキバにいったら・・・悩みすぎて頭パンクしそうです。

TV DVD PC・・・・・あぁぁぁ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 我慢だぁ=
(サンタさん♥ 私、結構いい子?にしてました・・・来られるなら歓迎しますよ~ふふ)
アバター
2009/12/22 16:57
わたすも先週アキバに・・
アバター
2009/12/22 16:43
右手を上げっぱなしで疲れたので、今のと交代に
庭に置くトラディッショナルな招き猫(トラ)・・・。
アバター
2009/12/22 16:37
アイポットnanoと、自分の部屋ww
アバター
2009/12/22 16:19
私はみんなの愛がほすぃーなb
アバター
2009/12/22 16:14
Pコインのペットほしいです!
無料コインにならないかなぁ・・・
二コトイさん、お願いします(笑
アバター
2009/12/22 15:50
何が欲しかったんでしょう(。→‿←。)ぷぷぷっ
あたしもできるならゲームかなぁ
PS3とFFⅩⅢのソフトセットで販売なりませんかねぇww

あと、ドリ券当たりました~アリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/12/22 15:48
ここの有料ペット欲しい
アバター
2009/12/22 15:42
PSPと、PS3が欲しいです(´ω`)



ニコトイさん、プレゼントして下さい!www
アバター
2009/12/22 15:36
PS3・・・
やっぱりそろそろ欲しいかもですww
FFXIIIやりたいっす。
アバター
2009/12/22 15:21
クリスマスプレゼントゎ、私Pコインで~す☆
今日の4時青ガチャ、10弾超楽しみです^^
絶対、とらのお面?手に入れます(●^o^●)
そして明日ゎプレミアムショップの新しい品が・・・
もぉーーどんどんいいのがでるので迷っちゃいます♪
これからもがんばってくださいね
アバター
2009/12/22 15:13
なんでもいいです!!
お金なら・・・。
あと
ニコタでの
洋服ですねぇ
きまってますけど^^”
アバター
2009/12/22 08:25
Audi A4
アバター
2009/12/22 08:08
なんでも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/12/22 07:47
PSPバリューパック(赤)

or

10万円!

るーるるる♪
アバター
2009/12/22 03:22
ニコタ内だったらお部屋に飾れる『ニコタスタッフ☆フィギュア』が欲しいです~。
こっそりお部屋に並べておきたいです。
勿論桃猫さんでIDお持ちの方全員分❤

リアルだったら・・・コートが欲しいです。
カシミアのよいのがあったんですよね・・・でも私が清水の舞台から飛び降りたつもりで買える上限を軽く突破していました。
まさしく桁違い。
アバター
2009/12/22 00:30
軍事衛星に打ち落とされないように気をつけてご帰還くださいっ!(*`・ω・´*)ゝビシッ
アバター
2009/12/22 00:18
初心者広場で、0:00前に「タウンクロース」って女の子発見!!!

アルバイト社員さん???  www
アバター
2009/12/21 23:13
もう、そんな時ゎ、買っちゃえ☆
って、思いますwwwwwwww

ハッ!(゚д゚*)ノ
姫綯の前にもすれ違ったかも・・・・w

テクテク(´∀`*)  (`・∀・)テクテク
   ビョクッ(*゚ω゚*)  Σ(゚д゚*)エ
(✿´∀`✿) ミンナ、イイコニシテルカナ…?

この中のどれだろ~~ウーン(゚∧゚考)三(休゚д゚休)ハー

でも、ニコトイさん、面白www。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
アバター
2009/12/21 23:02
先週、私も行きましたよ^^ヨドバシ付近をうろうろと^^;
すれ違っていたかもです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
アバター
2009/12/21 22:38
欲しいプレゼント…
聞いてもらえるなら………
車が欲しいです^^;
買い換える余裕が無いので、頑張ってもらってます(^^ゞ
スライドドアの車が欲しいですぅぅぅぅぅ~
アバター
2009/12/21 22:33
えぇ!アキバいったんですヵ???

私がほしいプレは、ニコペのハムスターですっw
アバター
2009/12/21 22:29
アキバなぁーも行ってみたいです^^

自分のMYパソコンがほしいです^^;
プレゼントの域を超しましたね^^;
アバター
2009/12/21 21:58
アキバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今週行きたかったけど寝坊していけなかった僕w

僕欲しいのフィギュアwwwwwぬふふ♥

アキバと同じくらいいいとこがありますよw(僕的に)→中野ブロードウェイ2階w

もうまさにヲタクの密集地wみたいな感じwコスプレショップとかいろいろw
アバター
2009/12/21 21:49
手前の手で持てるおねぎが欲しい、今日この頃…
vipperですか(´・ω・`)?
アバター
2009/12/21 21:31
先月アキバに行って
ぐるっと回ってたら雨が降ってきたので
200円の折りたたみ式傘を買って帰りました
アバター
2009/12/21 21:30
受験合格です!!
アバター
2009/12/21 21:29
車ですね!!
家のお父さん、免許はあるのに、車がない・・・。
いっつもレンタカーなんです。。

家の車で、クリスマスにでも、お出かけするのが夢です。
アバター
2009/12/21 21:25
いっぱいあります!
訪問してください。
アバター
2009/12/21 21:25
初コメント。
生キツネが欲しい。つまり生きているヤツ。生キツネ。
アバター
2009/12/21 21:19
小さくてもいいから
素敵な

1戸建て❤
アバター
2009/12/21 21:17
訪問きてください!!
アバター
2009/12/21 21:13
それはもちろん愛

言いたいところですが・・・

この時代、現金が欲しいかな~^^;
アバター
2009/12/21 21:07
欲しいものですかぁ~・・・
ぇとですねぇ~・・・

ベスト3

3位:『友達コレクション』または『ふしぎ遊戯DS』


2位:ps2の『純情ロマンチカ~恋のドキドキ大作戦~








1位:ボカロコスチューム(特にレン君ですねぇ~~)

サンタさぁぁーん!!レン君のコスチューム下さぁぁいぃ!!!
アバター
2009/12/21 21:02
プレゼントかぁ・・・・
いっぱいあるから選べないのでやっぱり

現金ですww
アバター
2009/12/21 20:44
げ・・・げんきんです☆←
アバター
2009/12/21 20:41
プレゼントー・・・。
迷ってしまうので 現金ですねww($ω$)
アバター
2009/12/21 20:27
うーん、ダッフィーとカドリー・ベアかなぁ~
ニコッとタウンではw洋服てきなぁ~~=?
アバター
2009/12/21 20:06
や、やばい私も21日にアキバいったよ
アバター
2009/12/21 20:06
PS3とFFⅩⅢをセットで…(´∀`;)
アバター
2009/12/21 20:04
んーなにたのもうかまだ迷う(-公-;)
いそがなきゃー
アバター
2009/12/21 20:03
WMです(・ェ・汁)

『クリスマスプレゼントはなにがいいの?』
そう尋ねてくれた彼に素直に伝えたいけど。。。( 。-_-。)ポッ
アバター
2009/12/21 20:00
うーん…

ウォークマンですかねw?
アバター
2009/12/21 19:51
Wii です^^
早く欲しいなぁ~^^
アバター
2009/12/21 19:47
ハイスペックPCですか?
とりあえずw

アキバは、独身時代に良く行きました。
もうX年前ですがw
アバター
2009/12/21 19:43
ぅ~ん。。。。
ゲームとか服とか色々欲しいけど、、、、、

このニコタのためにやっぱ自分だけのPCが欲しいぞぉw
((今、家にPC1つだから、妹と取り合いですw))
アバター
2009/12/21 19:35
プレゼントは既にゲットしました。

アキバには来年4月あたりにパソコンのパーツ見に行きたいですね。
アバター
2009/12/21 19:31
今日は私、アニメイトに行ってきました!漫画とフィギュアを買いました^^
アキバは...行きたいですが北海道なので行けないのです><

悲しいです!!
アバター
2009/12/21 19:31

秋葉原いいですねー^0^
私は、ライブDVDかな♪w
アバター
2009/12/21 19:25
アキバなんか、行ったことない(*ノノ)
あってみたかったです*゚∀゚)ノ
先程は、訪問してくださりありがとうございました
また、お会いできましたらお話させてください
アバター
2009/12/21 19:24
パソコンが欲しいなーリー
アバター
2009/12/21 19:21
ニコッと課金も欲しいな~(笑)
アバター
2009/12/21 19:20
私はリラックマ物やDSです^^
アバター
2009/12/21 19:18
あ、一日くらいに買ってきました((はやッ!!
黒のもこもこ服ちゃんです♡♡♡
ニコトイさんには、私からの愛のキス・・・いや、ステプを!
アバター
2009/12/21 19:18
アキバ行って見たいです><
アニメが見たいです♪♪
アバター
2009/12/21 19:17
初めてコメします。
欲しいものは、ドリ券の当たりですかね!
未だに、当たったことありません。。。 
悪い子なのかなぁ・・・? (。ಥˇωಥ)シクシク・・
アバター
2009/12/21 19:12
多分親がベット買ってくれるなーと、、、いや、ベットはもう持ってるんですよ!ww
でも、欲しいのがあったので頼んだら買ってくれるらしくw
あと、靴!!!これも頼みましたww

・・・頼みすぎ??
アバター
2009/12/21 19:10
アキバいいな~♪
私もいってみたいです^^
アバター
2009/12/21 19:09
アキバはキケン・・・
いつも衝動買いしそうになります^^;
でも、行っちゃうんですよね
アバター
2009/12/21 19:07
あきばーw
アバター
2009/12/21 19:05
ぢゃぁ^ω^∩
アバター
2009/12/21 19:05
秋葉かあw
うちんちからチャリで30分だった・・・
会いたかった~涙
サンタに頼む物ゎ、図書カードですw
雑誌かいたぃのでえw でも実際サンタサンって親達なので、
              今年ゎきっと悪い子だったので、こなぃんですw
アバター
2009/12/21 19:04
ゲームなり~
私のブログにも来てくださいww(←ひまな時きてねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.