Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


明日から冬休み♪


やっと明日から冬休みだ・・・。
今日はこの間のテストの順位と評定平均の個表が配られました。。
結果はクラス順位が38人中3位で、全体が280人中37位で、
評定平均は4.6でした。
80点取れれば評定が5になるという事を考えて、
目標を80点として適度に頑張りました♪
あんまり頑張りすぎてもつかれるし・・・。
でも友達が学年で6位を取ったので、
次はその友達を抜かそうかな・・・と思います♪
ちょっと悔しいし;;
本気でいこうかな・・・。
負けず嫌いなので負けると抜かしたくなります。。
でもどんなにいい点数をとっても大学受験で関係あるのは
順位じゃなくて評定・・・。
これを考えるとちょっと微妙で・・・・。
・・・・まぁ、結局物凄く頑張る気がします〈笑
冬休み中に今までの復習をしたいなと思います。

冬休みの宿題は先週に国語の課題以外は教えてもらったので
土日に終わらせてしまいました♪
宿題で残っているのは今日配られた国語のプリント〈10枚〉のみです。。
でもこのプリントが意外と難しくて・・・。
助動詞の所は簡単なのですが、漢字の書き取りが入試用のものなので
難しいです。。
助動詞のプリントは今日中に終わらせて、漢字は明日やりたいと思います。

アバター
2009/12/24 07:29
★水瀬蓮さま★
コメント有難うございます^^
私は推薦を狙っているので評定を気にしています。。
でも一般入試でも受かるような実力をつけないなと
思います。。
アバター
2009/12/24 07:24
★斎さま★
コメント有難うございます^^
倒れない程度に頑張りたいと思います♪
アバター
2009/12/22 23:51
お疲れ様でした。
私は評定なんて、全然気にしませんでした(爆)
何故なら、推薦は最初から狙ってなかったので。
一般入試は実力が全てだと思いますけど。
アバター
2009/12/22 18:54
こんばんは♪
順位もですが、評定平均4.6って凄いですね…!
頑張る事は大切ですが、頑張り過ぎて倒れないで下さいませ(リア友にソレで倒れた子がいるので…)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.