Nicotto Town



ニコガチャ10弾


お正月のカルタ
ちりめんのネックレス
謹賀新年~2010~
小花の靴下

なーんだ、カルタだったのか。お年玉のポチ袋かと思った。
小花の靴下は拡大すると結構可愛い。ひとつで十分ですが。
謹賀新年の背景は華やかでステキ♪

トラサさんTシャツは目玉ではなかったですね。これで心置きなくどんどん買い取りに出せます。

最近アイテムが増えすぎて、使わないアイテムはせっせと買い取りに出しています。倉庫の方も250点くらいに減らしました。

黒ガチャ4弾時代劇バージョンが、思ったよりよさそうです。回す予定はないけれど。


余談
和服にショールみたくサンタさんのあったかケープを着せようとしたら、身ぐるみはがされた・・・・・・・・・・・

黒ガチャ10弾アイテム一覧
半角、全角微妙に違っていたらごめんなさい
加工、ご利用ご自由に♪

トラさんのおめん~2010~ 目玉   
お正月のカルタ        目玉   ●
完熟みかん          目玉
小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス       ●▲
ちりめんのおてだま           ○◎
トラさんの長袖Tシャツ
初日の出~2010~            
お正月の遊び~2010~         ▲
和柄背景~紗綾形~          ○
だるまさんとトラさん           ○
謹賀新年~2010~            ●◎▲●●
縁起物の元旦~2010~         
扇のピアス                 ◎
羽根ツキコサージュ           ○◎◎
小花ちりめんのゆびわ          ▲
小花の靴下
                ●○▲
●初日 ○2日目 ◎3日目 4日目休み ▲5日目 6日目

アバター
2009/12/24 22:57
teaさん
ニコガチャ頑張りますね。
第10弾はわたしはそろそろ終了かな~。
欲しいアイテムは大体出て、後は家族間でやりくりすれば一そろいできそうなので。
Cコインはできるだけ月限定アイテムを買うのにとっておくことにしました。
夏以前の限定アイテムほど必要とされるかどうかはわからないですけれど。

クリスマスアイテムは季節ものだから、使い勝手のよい小物を主に集めたいと思っています。
アバター
2009/12/23 22:41
黒猫が出なくて意固地になって色々回したんですが、結局自力ではでなさそうです。
サブを暇フリマ出品してみてゲットしたチロリアンフリルチュニック、一応第1弾目玉なので
以降の目玉1:1で求めたところ、結構入れてくれる人がいて嬉しかったです。黒猫も無事ゲット。。。
この調子でニコガチャ目玉をこつこつ集めてみようかなって思ってますw

準備出品お疲れ様です。言われてクリスマス解禁気づきましたw
私もそれ狙いで出品していこうと思います(`・ω・´)
アバター
2009/12/22 20:42
teaさん
着せ替えで遊んでいて、コサージュ一つで身ぐるみ剥がされてまた最初からやり直し、なんてこともね。

フリマ出品が中途半端に眠い時間で気がつくと居眠りしてて、全アカ出品するのに25分くらいかかりました。
こんなんで応募来ないよ、と自分に突っ込みつつ、25日の解禁後クリスマスアイテム求めに変える準備出品なので、それまでは応募が来ないようなタカビーなお願いをしちゃったり。
アバター
2009/12/22 20:10
セット服系はどれが合わせられるの可能でどれが駄目なのか分かりづらいですよね。
すぽーんと剥がされて、戻すボタンが出来てよかったと本当に思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.