Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


テ・レ・ビ

(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw

テー
適当な感じが好き

レー
冷凍な感じが好き

ビー
微妙な感じが好き

テレビは友だち怖くないw
ええ~い、連邦のTVは化け物か!?
ぼくが・・・一番うまく、テレビを使えるんだ
好きなテレビは、46インチぐらいです。
悲しいけどコレ、テレビなのよね~

アバター
2009/01/20 21:07
こんにちわ!

ニコットタウンのスタッフさんたちは、お仕事でやっているんですか?

こういうのは、プログラマーっていうんですよね?私興味があるんです!
詳しく教えてもらえませんか?


アバター
2009/01/12 23:24
ネタ帳ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/01/09 13:58
あーーまた、マニア用語が炸裂していますねー(笑)
↓ そして、みなさまもお詳しい・・・(尊敬!)

大喜利お見事です!
テレビはなくてはならないものですね。
見ない日は無いですから。
これは、テレビ依存症なのでしょうか??(>_<)
アバター
2009/01/09 12:52
カードゲームを対人でやろうと思っても、

いまのライン・システムだと、
回線切れるから、無理ですね。
アバター
2009/01/09 10:01
キャプテン翼とガンダムと・・・あとひとつなんでしょうか
好きなテレビの元ネタがわかりません ><
アバター
2009/01/09 08:46
テレビ無しの生活は
考えられなくなりました、よ
しかし
夜はラジオのミュージックを
ヘッドホンで聞きながら
眠ります。
アバター
2009/01/09 04:22
センター長、ガンヲタ集めて何する気ですか?

もしかして・・・粛清(((;゚д゚)))
アバター
2009/01/09 03:22
クイズ番組をみながら
みんなでチャットやると盛り上がると思うよ~
アバター
2009/01/09 01:32
うっチャンネル変えたね!?
2度も変えたな 親父にも変えられたことないのに!
アバター
2009/01/08 23:03
ラジオとは違うのだよ!ラジオとは!
アバター
2009/01/08 23:02
テテテ、テテテ♪で始まるゴジラのテーマも
レレレのおじさんも
ビビビのねずみ男も

みんなテレビで覚えました~
アバター
2009/01/08 22:56
美しいTVが嫌いな人がいて?
アバター
2009/01/08 22:50
うちのテレビ結構大きいですw
何インチだろうか・・?www
ニコッとのお部屋アイテムの
液晶テレビくらいですかね・・・?www
アバター
2009/01/08 21:24
そのネタいただきました。
アバター
2009/01/08 21:20
スレッガー中尉〜!!!
アバター
2009/01/08 21:10
テレビよし!
アバター
2009/01/08 20:58
うちは32インチかな?
普通な大きさがいいw でも冷凍な感じっていうのがよくわからん・・・w
これってまさか冷蔵庫なのでは!?ww
アバター
2009/01/08 20:26
テレビ台がないじゃないか。
あんなの飾りです。壁掛けしたら一緒ですよ。御えらいサンにはわからんのです。

アバター
2009/01/08 20:16
あたしも、適当な感じ好きかも ((笑)

これからも、頑張って~ (ω)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.