Nicotto Town



青ニコガチャ第10弾スタート☆彡


今日から【青ニコガチャ第10弾】がスタート♪

早速やってみたけど結果は・・・

①謹賀新年~2010~
②夢券
③夢券
④ちりめんのおてだま
⑤夢券
⑥謹賀新年~2010~
⑦夢券
⑧小花のちりめんのゆびわ
⑨夢券
⑩夢券

アイテムが4つだけ・・・それにもう背景のダブリがある><

今回もまたコンプに時間がかかりそう~

でもまた自力コンプできるといいなぁ(^^♪

それに今日は釣りランキングではじめて5位に入賞できた(*^^)v

うれしくてお正月も近いから着物を着ちゃったぁ(●^o^●)

今度こそお立ち台にあがれるといいなぁ~

アバター
2009/12/23 20:56
io❤ioちゃんへ
  今回のガチャはお正月にちなんだアイテムだったね^^
  今日も目玉は出てこなくて背景ばかり出てきたよ><
  お互い早くコンプできるといいね~がんばろうね p('(ェ)'。)q

  どうもありがとう♪(#^ー°)v
  初めての5位入賞なのでかなり浮かれてしまいお正月でもないのに着物を着てしまいました^^
  お立ち台には残れなかったけどこんなにいい成績は初めてなので次回も頑張りたいと思います!(^^)!
   
アバター
2009/12/23 20:52
たかちん?さんへ
  クリスマスもまだなのにちょっと早いけど釣りランキングで
  はじめて5位に入賞ができて嬉しくて着てしまいました^^
  今日のキャー❢はヤドカリを狙ってましたか・・・ちゃんと餌はあげてるんだけどなぁ~
  かなりの食いしん坊みたいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪  
アバター
2009/12/23 20:49
ユキコさんへ
  どうもありがとうございます(#^.^#)
  ニコガチャはじまりましたね~待ってました^^
  今回も自力コンプできるように頑張りたいですね!(^^)!
  
  ウグイちゃんまさかの5位入賞でとても嬉しいです(^^♪
  今回は逃してしまいましたが1度でいいからお立ち台にあがりたいですね^^
アバター
2009/12/23 20:44
saraさんへ
  着物、褒めていただきありがとうございます(#^.^#)
  今回も夢券がかなり多いような気がします。
  まだ始まったばかりですがお互い早くコンプできるといいですね^^
  頑張りましょう!(^^)!
アバター
2009/12/23 17:32
そうなのよぅ・・・・・私もスデに背景だぶってますよぅ(涙)
今回のアイテムは全部・・・落ち着いた感じwねー^^
でも目玉は早く出したいよねww
お互いがんばりましょうねーーー!!!!!

釣り上位って中々ないよねーー(^-^)
本当良かったねぇ^^
紫音たんおめでとぉぉぉぉ♡ (✾ゝ‿◕)
アバター
2009/12/23 14:50
電池¶・)ノ もうお正月ですか^^w

着物にあってますよぉ~^^w

キャーw今日はやどかりねらってましたよw
アバター
2009/12/22 23:13
一足早くお正月ですねぇ…(´∇`)
お似合いです♪
青ニコガチャ、楽しみですよね。
がんばりましょー☆

ウグイちゃん、おめでとうございます(≧д≦)ノ
アバター
2009/12/22 22:57
私は青ガチャこれからですが、今回もドリ券、背景ばかりになりそうな予感・・・
着物姿素敵です~♪
アバター
2009/12/22 22:55
ココさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  はじめての1桁の順位だったのでとても嬉しいです^^
  次回こそはお立ち台にあがりたいですね☆彡
 
  ガチャは反対に夢券が多くで今回も苦労しそうです(^_^;)
  お互い明日こそ目玉の1つでも出てきてくれるといいですね。
  
アバター
2009/12/22 21:24
ランキング入賞おめでとう^^
今回夢券多いですね><私8枚でしたよ・・・
明日またがんばりましょう☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.