Nicotto Town



『痛っ!』

           朝焼けに 寒さ忘れて おおあくび
 
なんてね!今日の朝状態でした^^ で、昨日から今朝にかけての「イタッ!」の数々

☆ 買い物で支払い金額1104円 1円硬貨 3枚しかない 「イタッ!」

★ 着替え中 デルトのバックルを足の甲に落として 「痛っ!」

☆ 先々日 ギックリ腰になり 今日ツボマッサージで 「痛っ 痛い~」

★ 通勤電車の回数券切れで改札ゲートで 「イタ!」

☆ ブラギノールでお馴染み (切れ・・・)「痛~」

★ 開けたドアーが戻ってきて おでこにガツン 「い・た・い~」

☆ 目薬をさして 「きたー痛い~」(クール)

★ 就寝中 寝返りうって 「痛~」目が覚めた><

☆ 隣家の囲いが 「板」^^

★ 私の親友の姓が 「板井」

てな具合で 結構ありますね~他にもあったろうが忘れた^^

みなさんは 他に どのような「イタ・イタイ」がありましたか?^^ 

アバター
2009/12/23 19:55
ずいぶんありますね~。
私は何かあったかな~??
しょっちゅう、いろんなところに
体をぶつけて、痛い思いはしてますけどね^^;

あ、そうそう、今日は、子供たちのクリスマスプレゼントで
かなりの出費!!
これは痛かったわ~。
アバター
2009/12/23 17:49
これって今日1日で痛い思いをしたのかなぁ~。
でも重なる時ってありますね^ ^
良い事なら何度でも良いけど痛いのは勘弁してほしいですねぇ~。
アバター
2009/12/23 17:18
あらら^^;痛いの連発でしたね^^
生きている証拠です^^
私の最近のイタイは…先日の雪かきで筋肉痛…ですかね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2009/12/23 17:14
そうなんですよ!こんな重たい体を与えられて、動きにくくて、
しかも痛みもですよね><
魚には痛みが無いらしいです!痛覚がないんですって!
人間にもまれにそういった人がいて、痛みがないと、すごく無理な動き
をしている事が自分で分からず、気付いたときには、骨折してしまっていて、
その方が不便なようですよ!
なので、痛みは大切な感覚の1つなんです!
ありがたく思って、我慢してくださいねぇ~!
アバター
2009/12/23 16:49
ww。イタタタタ。。ですね。。
出産後腰痛持ちになったので、ギックリ腰の条に、とっても共感です☆
アバター
2009/12/23 14:39
痛っ!沢山有るんだね~
昨日は ダーリンの帰りが遅くで「痛~」ってこれは違ったw「ムカ!」「怒り!」かなぁw
アバター
2009/12/23 12:36
痛い・・・・ボーナス なくて おお痛い  でしょうか><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.