Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


クリスマスイブ


今日はクリスマスイブですね^^

といっても特に予定もなく・・・。家でPCでもやってようかな・・・。
冬休みの宿題も終わったし。。
自主学習でもしようかな。
数学あたりを・・・。

クリスマスプレゼントに何を買ってもらうかちょっと考えています。。
私の家はクリスマスプレゼントといっても31日に買いに行くので
クリスマスではないのですが・・・。
2年ほど前から毎年31日は秋葉原へ行くというのが恒例で、
友達に何か買ってくるねと約束しなので買ってくるものも
考えています。
約束した子は1人なのですが、この子は高校が違うので
いつ渡せるか分からなくて・・・。
あと渡すときは多分他の友達〈中学の時のいつものメンバー〉が
いると思うので、その子たちの分も買ってこようと思います。

約束した子はグレンラガンか山本〈リボーンの〉のグッズを買ってきてと
言われたので山本グッズを買ってこようかと思います。。
グレンラガンのグッズは以前あげたことがあるので・・・。

もう1人の子はデスノのLが大好きなのですが、
もう売ってなさそうだし、あの子はLグッズで持ってないものは無いのでは
ないのかというくらい色々持ってるからどうしようかなと・・・。
でも00とかエヴァとか私と同様に様々アニメやマンガが好きなので
持ってなさそうなものを買っていこうと思います。。
ついでに家にある00の刹那とティエリアのフィギュアもあげようかな・・・。

もう1人の子がかなり悩む子で・・・。
好きなマンガやアニメがないというか・・・。あるけど教えないというか。。
よく分からない。。
でもこの間、遊んだ時に大きく振りかぶってが好きといっていたので
おお振りのグッズでも買おうかな。。

色々悩みます。。
でも人が喜ぶ顔を見るのはいいですよね^^
嬉しくなります^^

アバター
2009/12/24 18:20
☆♥´I`)ぁみさま☆
宿題は本当はやってはいけないのですが、
授業中に少しやってました〈笑
一番後ろの席&一番端&カーテンが横にあるベストポジション
だったので♪
残念なのが、前に先生に目を付けられている男子達がいる事で;;
そのせいで先生がよくこっちを見ています。。

プレゼントは貰うよりあげる方が好きです^^
いいプレゼントが見つかるといいなぁ・・・と思います
アバター
2009/12/24 17:44
宿題、もぅ終わったんですヵッ!?(; ̄□ ̄)ナントッw
ゥチなんてまだ1文字も書いてませんょ(´・ω・`)←
目標ゎ今年中に終わらせるッww

プレゼントゎメッチャ悩みますょね~
ぅんぅん|′艸`●)
喜んでくれたら、こっちもメッチャ嬉しくなるゃんなぁ(  ^ω^  )
ぃぃプレゼント見つかるとぇぇねー★゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.