Nicotto Town



イブ^^

 今日の明け方に パラパラ~ときた雨が朝日に照らされてキラキラしてました

おまけに 霞んでいたので一瞬 雪?って思いました^^いい朝だ!

 明日は夜勤ですので今日のイブは 当然の様に家内と二人してゆっくり過ごします^^

人様には関係無い事ですが 実は 一番上の孫の名が 「いぶ」 と言う名です^^

その由縁は 予定日が12月20日前後だったので 娘が イブに生まれるかな~と

生まれたら 「いぶ」 にしようと決めていたみたいです^^

 結局 12月18日に誕生したのですが 名前は 「依歩(いぶ)」になったのです^^

だから毎年この イブになると 四六時中 孫の顔がちらつきます^^

これから先 私が 「アダム」の品定めをしてやらなければ っと 

                           今日は バカじぃじの 和 でした^^

アバター
2009/12/26 23:26
 イブちゃん。かわいいお名前ですね♪
今頃の季節の朝は、シンと空気が澄んでいて、気持ち良いですね。
アバター
2009/12/25 20:58
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
イブちゃん 可愛い名前だね♪
クリスマスイブは奥様と2人で素敵な日を送られましたか?
アバター
2009/12/24 21:48
「いぶ」ちゃん♪なんてかわいいお名前なんでしょう^^
自分の子より孫のほうがかわいいって聞いたことありますがその通りのkazuさんですね^^
アバター
2009/12/24 21:00
('-'*)こんばんは♡
ブログへのコメント有り難うございました。
ちょうど私もkazuさんのブログを拝見していたところです^^
朝日にキラキラ輝く情景をイメージしてました。
とても羨ましいです。
アバター
2009/12/24 17:22
『いぶちゃん』ですか~♡洒落てますね(^^)
クリスマスの時期になると顔が思い浮かぶのも、いいですね~♪

アダムの品定めまで、老け込んではいられませんね(^v^)
いぶちゃんジィジ、ガンバ!!!
アバター
2009/12/24 17:02
やっぱ、孫は可愛いみたいだねぇ^^
うちの娘もじぃじと色々お出かけしてお小遣いだのなんだの・・・・と貰ってるみたいで^^;;

今から楽しみがいっぱいだね✾(*。◕""◕。)✾
アバター
2009/12/24 15:51
いぶちゃん可愛い名前ですね(*^^)
四六時中顔が浮かぶなんて…
いぶちゃんは幸せ者ですねぇ~♪☆

お~アダムちゃんを探すのも大変そうですねぇ~^ ^
でも先の話ですよねぇ~。
アバター
2009/12/24 15:12
へ~!!なんとまあハイカラなお名前(私、ばばくさ~!!)
イマドキノ女の子はしっかりしてますから、品定めしてあげなくても
ちゃーんと、すてきな「アダム」をゲットしてきますよ^^
アバター
2009/12/24 13:16
クリスマプレゼントは、お孫さん達に贈るのですか?
あー お年玉もあるし・・・・大変ですねー^^
ま~~~~ったり お二人の時をお過ごしください 今宵 グハッ(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.