Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


なんだか凄いクリスマスイブに・・・。


妹がインフルかもしれないみたいです。。
昨日から体調があまりよくなくて、今日で終業式なので
学校から帰って来たら熱が38.4度くらいで・・・。
病院へ行ったら、まだ症状が出ていないから明日また病院へ
来てくださいと言われたみたいです。。

今日は特にやることも無かったので、
sound horizonのライブのDVDを見ていました。。
もうライブじゃなくてミュージカルの域ですね。。
見とれてしまいました^^
始めはお話も掴みにくく、解釈に時間がかかるのですが
考察サイトさんを見たり、何度も曲を聴いているうちにストーリーが
掴めてきて。。歌を聴いてて泣いてしまいます;;
効果音や台詞も入っているのでよりリアルに世界が掴めて・・・。
なんというか「幻想楽団」ではなくて「幻想劇団」という感じです。
もっとはやくサンホラに出会いたかったなぁ・・・。
でもこういうのに遅いも早いもないですよね^^
いつか生で見れるといいなぁ・・・。

アバター
2009/12/26 16:34
☆ちぃわんさま☆
妹は大丈夫なのですが、今度は弟がインフルかもです;;
これから病院に行くのですが・・・。
インフルでないといいのですけど・・・。
ちかちゃんも気をつけて下さいね^^
アバター
2009/12/26 16:01
そうなんですか^^

良かったです!
アバター
2009/12/25 07:46
★ちぃわんさま★
まだ何とも言えませんが、
割と・・・というか元気なので大丈夫だと思います^^
アバター
2009/12/25 00:30
妹さん大丈夫ですか><。

お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.