Nicotto Town



やっぱり


最後ぐらいマジメに


やっぱり
良くも悪くも
政権交代が最大のニュースかな

でもそれを話題にするともめるかもしれないし
今の最大の関心は景気かな〜

ボーナスも下がったしね・・・

アバター
2009/12/26 12:40
七菜ちゃん
 だよね
 このままじゃ生活が楽にならないよ〜
 暗いムードが1年近く続いてるから
 そろそろなんとかして欲しいよ
アバター
2009/12/25 18:40
確かに政権交代は大きなニュースでしたね~
でもやっぱり私もdianaちゃんと一緒で景気は気になる(><)
そこが上がってくれないと政権交代も意味がないっ!
アバター
2009/12/24 23:25
ジンさん
 不景気だと会社のムードも暗くなって
 ますます落ち込むカンジだけど
 きっと回復すると信じて楽しくがんばりましょ♪
アバター
2009/12/24 23:12
他人のせいにはしたくないけど…
やっぱり景気が悪いねぇ~(´・c_・` )ウーン・・

自分を信じて頑張ろうo(-`д´- o)
アバター
2009/12/24 23:12
ととこさん
 そうですね〜
 最初がインパクトあっただけに
 ちょっとなカンジですが
 この先どうするかというとこでしょうか

蓮夜さん
 うひゃー
 サンタさんなしですか!でテストのプレゼント!!
 でもきっと来てくれますよ
 こなかったら代わりにニコットでプレゼントするからね♪
アバター
2009/12/24 22:17
政権交代は大きいニュースでしたね。
丁度、公民を習っていたので、社会の時間は政権交代の話で持ち切りでした~^^;

不景気も痛いですよね><
おかげで、今年はサンタさん来られないと聞きました(*'x')
アバター
2009/12/24 22:14
政権交代ですねえ。
その後、パッとしませんが、50年も続いた政治の世界を
変えるのですから、期待した効果はそんなにすぐには、
だと思っています。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.