Nicotto Town


月見で一杯


* (パソコンだけ)復活…!!!

こんばんは


…お久しぶりです

12月に入ってから10日おきにしか書けてませんね^^; ブログ。




そう、前回書きましたが
パソコンが入院しました><

そして

私のパソコン、


帰ってきました…!!!!


よかったーよかったー  T_T
でも状況的にはまだ全然よくないんですけど。。。


この時期にきてまだ課題が終わってません><。

やはり学校が開いてる時間だけで終わらせるのは難しいですね;
という訳で今週末まで 再びパソコンとにらめっこです!
長くニコッと放置ですが、週末の夜からはきっとニコッと入り浸りです^^;笑
ご挨拶も週末に行きますね++;

みなさんのとこ遊びに行くの楽しみですよー。
読めてないみなさんのブログとか読みまくります^^



いやぁ、でもうれしいこともあったんですよ!

今まで後輩からもらった(課題に必要な)データが…開かなかったんです…。
(話すと長くなりそうなんで省略して、、、^^;)
それが 色々お願いして、今日やっとMacでも開けるようになりました…!

私的に、号泣並みにうれしかったです(TuT)笑
もう十分なクリスマスプレゼントでした( TvT)b




書きたいこと たくさんあるんですが
時間なくなるので また今度。


…あ、クリスマスイベントのもらえるお部屋アイテムは無理そうだなぁ
残念^^



でもこんなクリスマスもいいかも*
ラジオ聞きながら夜もがんばりますよー!

みなさんも よいクリスマス&クリスマスイブを!!!
したっけまた!^^

アバター
2009/12/29 18:16
☆こずな.*さん
こずなさんの所で書いた事とかぶってしまいますが、
やっぱり自分に必要だと思うことに時間を使えるのが一番だと思います^^
書道のために時間を作るなんて、とってもいいことだと思います!!!
なのでいつでも応援してますよ♪

いつもブログの内容が興味深かったので、ついつい色々書いてました^^;
楽しくて*

私も、こずなさんのお名前が書道展の一番にあるよう願ってます…!!
知らせにきてくれて うれしかったです^^
どうもありがとう(*´ v `*)
アバター
2009/12/29 18:00
☆Robinさん
ほんと、一時はどうなるかと思っていたのですが。。。
年内に帰って来てくれて助かりました><;
これで作業も続行できます^^*

結局クリスマスイベントは無理でしたがお洋服とかは着られたので とりあえずよかったです^^b
ありがとうございます♪
アバター
2009/12/29 17:55
☆春馬さん
復活しても、記憶喪失になっていたらどうしようかと思いましたが、
ちゃんとデータの記憶も残っていてくれて…ほっとしました(TvT)
これからも続くので またがんばります*
ありがとうございます^^
アバター
2009/12/29 17:52
☆アビさん
ありがとうございます…!
ほんとなおって良かったです( ´ `。)
みなさんの励ましもあって 楽しみながら出来てます^^
どうもです*感謝
アバター
2009/12/29 17:50
☆ネスさん
ありがとうございます><。
当日ではないですが、一応クリスマス気分も味わえました^^
今度はお正月気分を楽しみながら
課題もがんばります!^v^
アバター
2009/12/27 01:35
あ やばい悲しくなってきました(ノm;)

突然ですが、退会を決めました。今までパソに割いていた時間を、
書道の練習にあてようかと思って・・。

優しくて、私の目標である「大学生」。
ぽっくさんは私の理想です。憧れです。
いつもコメント、ありがとうございました。
でも、してもらってばかりですみませんでした(>m<)

いつか書道展の一番てっぺんに
私の名前がありますように・・・
今まで本当にありがとうございました!
アバター
2009/12/25 11:27
ずいぶん進展しましたね~。よかったよかった。
その調子で、頑張ってください。

クリスマスイベントは……。午後6時くらいなら家にいるかも~。
アバター
2009/12/25 00:02
PC復活、よかったですね^^
学校の課題、がんばってください♪
アバター
2009/12/24 22:29
PC退院おめでとうございます。直ってよろしゅうございましたですねw
課題は大変だと思いますが、ニコッタも楽しんでくださいましw
アバター
2009/12/24 22:26
クリスマスを楽しみながら

課題もがんばってくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.