Nicotto Town


maaa(まあ)


チョー特価のクリスマス・ケーキ

何と・・・・
1ホールで たったの
989円の(1ホールだよ)
クリスマスケーキ本日販売中だよ。^^

後、残りは10個くらい
24時間営業だから、今からでも どーぞ

。。。。と、言っても埼玉県だから
中々 無理だよねww
↑これは、僕の勤めるお店での事)


アバター
2009/12/26 23:51
うわぁー!
知ってて近くなら行ったんだけど
どっちも当てはまらないからムリですね(笑)
アバター
2009/12/25 16:09
(。-`ω-)ンー
ブログを読むのが遅かった・・・
近かったのにねぇ~ ^ ^;

残り10個も すぐ完売しちゃったでしょう?w
アバター
2009/12/25 13:48
あら^^
送ってほしいくらいです~♪
アバター
2009/12/25 03:58
わ、買った!
食べたいです。
でも、買いに行ったら、運賃が~~ww
アバター
2009/12/25 00:45
ちなみに ケーキのサイズは5号で
生クリームで 生の可愛い(チョッと 小さいけれど)苺が2個付いているよ
アバター
2009/12/25 00:16
それは安いですね~(>_<)
やっぱりそういうのを狙った方がいいのかな~。^^
今日予約していたケーキを引き取りに行って夜食べます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.