Nicotto Town



青ニコガチャ第10弾:4日目


早くも4日目になりました。

3日目で何とか平均ペースに戻ったわけですが、

さて、今日はどうだったんでしょうか?


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
お正月のカルタ~2010~ ← (@@)
トラさんのおめん~2010~ ← (@@)
謹賀新年~2010~
トラさんの長袖Tシャツ
だるまさんとトラさん
ドリーム券
和柄背景~紗綾形~

でした。


3連続ドリーム券が出たところで、

「また今日もか...(-"-;」と、思っていたところ、

な、な、なんと、目玉が2つもっ!!(しかも連続でっ!!)(@@)

いや~、これで目玉は全部出ちゃいました。ヽ(´▽`)/


もしかしてコンプリート?とか思いましたが、

そこまで甘くは無かったようです。^^;


===== 中間結果 =====

トラさんのおめん × 
お正月のカルタ × 
完熟みかん × 

小花ちりめんのブレスレット × 
小花ちりめんのネックレス × 
ちりめんのおてだま × 
トラさんの長袖Tシャツ × 

初日の出 × 
お正月の遊び × 
和柄背景 × 
だるまさんとトラさん × 
謹賀新年 × 
縁起物の元旦 × 

扇のピアス × 
羽根ツキコサージュ × 
小花ちりめんのゆびわ × 
小花の靴下 × 

ドリーム券 × 19

アバター
2009/12/26 14:15
どもども。

>>ぐるぐる刑事㋠ぃさん

目玉出ませんか。^^;
みかんは他の方を見てても出易そうな感じですよ。^^


>>猫どんさん

ふっふっふっ、これで安泰です。( ̄ー ̄)w
みかん未だですか。^^;


>>ベルモットさん

バリエーションが広がるので一応全部集めようかと。^^
これが有料だったら考えちゃいますけど。^^;

アバター
2009/12/26 02:55
あくまでフルコンプを目指してるんですね。頑張れ~。
アバター
2009/12/25 18:13
いいな~目玉♪
カルタだけだ~~明日はみかん!!みかん!!
アバター
2009/12/25 15:05
ぇーw
目玉なんて出なぃょー汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.