Nicotto Town



巫女


可愛すぎる!!!
今日はクリスマスなのでサンタ服で過ごそうと思っていましたが、new巫女にやられました。前作をしのぐほどの出来栄え♪うわ~~。

もう少しでニコッと登録1周年ですが、始めた頃は赤ガチャ100Cコインで回していたし、お部屋にもかなりつぎ込んでいて巫女の3500Cが果てしなく高い買い物に思えたものです。感慨深いなあ。


プレミアムショップの振袖とかんざしも、どれも素敵で・・・
おまけにサンタさんのあったかケープで代用しようとしていた羽毛のショールの本物が出ちゃったから買うっきゃない!!これはちゃんと振袖の上に着られるからね。(身ぐるみ剥がされない)
あかん、自制が効きそうにない
私にもお年玉ください~。

アバター
2009/12/31 09:42
teaさん
小物でも、再販期待度200%だったトナカイカチューシャは無かったし・・・
運営側としては、フリマで求めが多いもの、前回よく売れたものなどを、再販に踏み切るのかもしれません。

焦げ付きはりヴで痛い思いをしているので、こっちでは失敗しないように・・・。


アバター
2009/12/30 03:09
はっ!そうですよね・・・やっぱりウエディングとか諸々今のうちに処分しておこうと思いましたわ・・・。
5月までに処分をちまちまやっていきますw

桜の枝あたりが微妙なところですよねw
次はどんなアイテムでくるのやら~。
アバター
2009/12/29 09:28
P.S.この調子だと、ゴシックコーデはわかりませんが、ウエディング、夏祭りはまたパワーアップ打掛け、浴衣が来そう。
アバター
2009/12/28 23:09
来週また着物が入荷ですって~~。
カジュアルなのかしら。アンサンブルとか。
裏をかいて成人式モードとか・・・。

蓮に雪だるまですか、いいですね~。雪だるまも可愛い系で成長株でしょう。
雪だるまのぬいぐるみと言えば、なんかのおまけスニーカーを持て余していまして、試しにゆきだるま求めで出しいてみました。小一時間で応募が来たので成立させたのですが、同価格とはいえ現行ショップ品のスニーカーと交換なんて普通ならしませんよね。雪だるまは限定品ですし。相手の人もゆきだるまがだぶって、どうせならPものと・・・っていう思いがあったのでしょうか。

クリスマスものは買った人が少なかったのか、自分の出品がしょぼすぎるのか、希望のあったかケープの応募がありません。

アバター
2009/12/28 00:17
そうそうクリスマスアイテム欲しいっていう気持ちが萎えちゃいました。
ていうかまだ11月メイド服再販の受け取りもまだなんですけど
そのアイテムもクリスマスの代理も全部今月分に廻せば良かったと大後悔です。多分そんな人多いと思いますねw
それでも雪だるまのぬいぐるみ(断ったけどズックも来ました)が蓮に入ったりと
少し予備もゲットできました。

今月は私も余分にあった打掛を出しても集めたいと思ってます。次が出るかどうかですよね・・・。
2週後となると読みづらいですしガマンも出来そうにないですし。
アバター
2009/12/27 17:15
>今回のアイテムは何点ぐらい出回るんでしょうかね
みんながフリマに期待して買わないことも考えられますし、出品されるものはきっと求めアイテムも高いでしょう。
が、幸い販売期間が1ヶ月以上あるので、解禁後手に入らなければ例のごとく買えばいいのです。
でも本当に全力で集めるつもりでいます。
浴衣もウエディングもセーラーもきぐるみも使ってもいいと思っています。
ちょっとブログ交換の記事でも覗いてこようかな

小物も良いですし。わくわくします。
クリスマスアイテムも白黒ガチャも頭から抜けちゃった。。。でもねこじゃらしはゲットしないと
アバター
2009/12/27 04:02
鏡餅の着ぐるみはむしろ期待していましたw ツリーみたいなインパクトのある餅きぐるみ、いいじゃないですかw

今回のアイテムは何点ぐらい出回るんでしょうかね。
新年明けたらまたどこかポイントサイト登録とかのったりして。そしたら凄いふえるだろうなー。。。
とりあえずWMアワード受賞でどこまで伸びるか、ここがカギですね。
新規登録者が大量に増えてくれることをねがいます~w
アバター
2009/12/26 23:33
teaさん
巫女がレベルアップで来るとは思っていなくて、鏡餅のきぐるみとかだったらどうしよう、などと考えていたので私としては嬉しかったです。

ショールはドレス(寒そうなのが多くて・・・)にも使えて需要が高そうです。余分に買おうかと迷いましたが、ぐっと抑えて1点にしました。振袖も自分用を何点か買いましたが、後はフリマで全力で集めることにしました。もはやフリマは株売買ゲームみたいなものです。先を読んでいかに安く、良ものを手に入れるか。なんちって。

鳳凰はもはや手の届かない所に。私もピンクが欲しいけれど・・・。
今回の和かんざしで我慢します。こっちもピンク以外は解禁後全力で集めます!
バラかんざしも、ウエディングブーケ、洋装と合わせられるんですよね♪
アバター
2009/12/26 20:13
今回のものはすごくいいですよね~^^
羽毛ショールは3色ステキだけど、結構出回るかな?という気も。
振袖、私は一番欲しかったのが葡萄なので、あれに変わる振袖がなくとてもショックです><
来週はでないんですかねー。
かんざしはどれもステキで、鳳凰がやはり一番だと思ってるけど、代用がきくものが出たなと嬉しいです♪
スタンドマイクに可憐かんざしがあったけど断っておいて本当に良かった。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.