Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


2009年はあと五日間


早いですね;;
2009年は受験で始まって、それから義務教育ではないから「留年」なども
考えられる高校生活・・・。
忙しかった・・・というかこれからも最低でも2年は大変なんだろうなぁ・・・。
大学入試とかもあるし。

2年生からは理系かぁ。。毎年男子のほうが多いらしいけど、
私達の学年はどうなのかな・・・?
もともと男子の方が多いから、多くなって当然かな・・・?
女子が居すぎてもちょっと・・・だけど女子が少なすぎても嫌だなぁ。。
女子と男子の比率が半々くらいが丁度いいです。


アバター
2009/12/28 07:30
☆斎さま☆
おはようございます^^
クリスマスが過ぎると本当にあっというまですよね;;
今年中にやっておきたいことはやっておこうと思いますが
特に無いかもです。。

男子が理系、女子が文系の傾向はやはり今も強いみたいです。。
私の友達は理系が多いので、クラス替えはちょっと安心です^^

アバター
2009/12/28 07:25
☆♥´I`)ぁみさま☆
おはようございます^^
もう卒業後の進路を具体的に決めていかないとならない時期ですよね;;
私はどちらにせよ理系の分野なのですが、どちらの学部に進むか迷っている
ので色々調べて決めていきたいと思います。。
アバター
2009/12/26 18:57
こんばんは♪
クリスマスが過ぎると1年が終わるまで凄く早いですね~
義務教育時代、知り合いから「理系は男子、文系は女子が多い」と言う事を聞いた覚えが…今でもその傾向強いのかな…???
アバター
2009/12/26 17:59
本間、今年ゎすっごぃ早く感じた┗|*´Д`|┛w
今年ゎゥチも高校受験で始まって、毎日勉強で忙しくしてたなぁ(ノε`*)
そろそろ卒業後の進路とか考えなァカン時期で(。・`△´・)
これヵらも大変やぁ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.