Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


そうですか

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

え? こんな楽でいいの?

これでブログになるのって思いつつ

大吉でしたので、ブログにしました\(^o^)/


今晩は携帯サイトで忘年会

文字だけで盛り上がる不思議な空間

さあ、指を痛めないようにがんばるぞお(#^.^#)

アバター
2009/12/27 08:13
しのぶさん、

大中小バンドですか。
分かりやすくていいですね。

大中小というこの3つの言葉を言いかえる言葉は他にありませんね。

あとは、「トリプルアイランド」

うん、よく分かりませんね。
アバター
2009/12/27 00:02
 友人に中島くんってのがいまして、その中島くんが大島くんと小島くんと3人で、バンドを組んでいたことがありました。
 大中小トリオってバンド名でした。(ネタじゃありませんよ! 事実です)
アバター
2009/12/26 23:23
スイーツマンさん、

はい。がんばってきましたよ
2時間猛スピードで携帯打ちまくりでしたから
アバター
2009/12/26 23:13
しのぶさん

大吉さんとか、小吉さんとかいても、

中吉さんっていないですよね

日本人の謎です
アバター
2009/12/26 18:25
大吉にこしたことはないです

携帯忘年会。私はちょっと苦手かも。
指はいためませんでした?

アバター
2009/12/26 16:40
 大吉おめでとう!
 「北の国から」の彼は小吉って名前でしたね……どうでもいいことでした、すません(´・ω・`;A)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.