Nicotto Town



むむ

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

リアル生活では、

おみくじ経験、ゼロ です。

この年でそんな人間も少なかろうて。

ふぉっふぉふぉふぉ。

アバター
2010/01/02 23:52
パタリロ13世さん

こんばんは。

因みに31日に明治神宮に行きましたが、

おみくじはすっかり忘れておりました。

その代わり、「初・お守り購入体験」しました~

Perfume紅白もCDTVも可愛かった~

今年もPerfume応援します!!
アバター
2009/12/30 17:13
はははっ!!

それは凄いですねーーー!!
(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/12/27 23:23
ちゅうちゃんさん

こんばんは♪

おみくじ効果は「特になし」かと。

「年寄り」 はですね、

毎日楽しく過ごしていますが、

もの凄く毎日が速い

んです。もうマッハ並。

なので「年寄り」なのでした。

あ、あと体力面でもかなりキてます。
アバター
2009/12/27 10:22
この おみくじなんか効果あるんですか?

2日連続で大吉でしたけど

あと びわさん 年寄りじゃないので

自分で言わないほうが よいかと

私と同じ歳なはずです。 大人の女性だと思いますが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.