Nicotto Town



ニコットおみくじ(๑◕‿◕๑)

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

今日からタウンのニコット山に登場した「ニコット神社」

早速おみくじを引いてみました♪

いきなりの【大吉】でちょっとv(≧∀≦)v うれし~

なにかいい事があるかな?と思ったけどいつもと変わらず・・・。

でもお年玉の500コインも貰えたし明日も引きにこようかな^^

アバター
2010/03/05 20:41
io❤ioちゃんへ
  いえいえ・・・気にしない、気にしない^^
  私も教えてもらって良かったです。
  今日INしてみたら昨日訪問しなかったので今のところは大丈夫です。
  また来たら連絡しますね。
  io❤ioちゃんも色々と大変だろうけど頑張ってね!
  |応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!
アバター
2010/03/05 07:47
先日はお手数おかけしてすみましぇーん^^;

お心遣い頂いて、感謝感謝ですぅ~~!!

今朝もすでに私の友達14人ほど、コメしてるの見つけたよぅ。。。
めげずにがんばるねww

すきー!!りふと私も中々乗れなくて、もう一度説明見に言っちゃったw
アバター
2009/12/28 20:11
ゆる☆さんへ
  はい!大吉でした^^
  ちなみに今日も引いてみたら『大吉』が出てきてくれました。
  大凶2回のあと凶も出てきたなんてある意味すごいですね(@_@;)
  めったに体験できないかも。。。
  私もリアルはあまりいいのが出てきてはくれないのでニコットで
  『大吉』が出てきてくれて嬉しかったです(#^.^#)
アバター
2009/12/28 20:07
うるりらさんへ
  こんな情報でよければいつでもどうぞ(#^.^#)
  追いはぎ((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃい (笑)
  
 
アバター
2009/12/28 20:03
ケルピーさんへ
  ありがとうございますm(。_。)m ペコッ
  今日もおみくじを引いたら『大吉』が出てきました。
  そのおかげなのか青ガチャもコンプできました^^
アバター
2009/12/28 20:01
たかちん?さんへ
  もうクリスマスも終わったからお部屋も模様替えをしたいけど
  やってる時間がないからいつも置いてあるケーキばかりでキャー❢も飽きちゃったのかも(^_^;)
  そろそろ違うも餌の準備をしなくては・・・。
  お部屋の模様替え&キャー❢の餌替えp(*^-^*)q 頑張りま~す♪
アバター
2009/12/28 13:14
大吉だったのですね~^^
一回ひいて次ひかなかったら持続するのかしらと思ってみたりw
わたし大凶2回のあと凶という、すさまじいリアルおみくじ戦歴をもってます♪
いいネタでしょ~(>艸<。)ぷぷっ
アバター
2009/12/27 22:07
紫音♪さま
貴重な情報ありがとう(ФωФ人)ニャン♪
さっそく追いはぎにいってくるぞな(*^日^*)゛グワッハッハ
アバター
2009/12/27 21:49
おめでとう。

きっといいことあるよ。
アバター
2009/12/27 17:16
電池¶・)ノ キャーwケーキだよぉ~ってwよんだらw

ねちゃったw

ケーキはたべあきたみたいだよぉ~w
アバター
2009/12/27 16:31
ユキコさんへ
  先ほど引きに行ってみましたが「末吉」で運が落ちてしまいました><
  凶とか出たというのはあまり聞きませんがやっぱりあるんですよねぇ?
  できればあまり出てきてほしくはないですよね(^_^;) 
  今日のユキコさんの運が大吉でありますように!
アバター
2009/12/27 14:45
今日はまだおみくじを引いてませんでした。
凶とかも出るのかなぁ…ちょっとドキドキですw
アバター
2009/12/27 14:28
うるりらさんへ
  お年玉の500コインはなんて名前の動物だったか忘れてしまいましたが
  神社の近くにいる動物に話しかけたら貰えました。
  おみくじも↑の結果だけでメッセージはなかったですね・・・あるともっといいのに。
  でもお年玉の500コインは大きいですよね^^
  毎日もらえたらもっと嬉しいけど1人1回だけみたいなのでちょっと残念です(^_^;)
  
アバター
2009/12/27 14:20
ココさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
  今日もやってみましたが末吉でした・・・運が落ちてしまいましたね(^_^;)
  でも先ほどガチャを回したらまだ出てないのが出てきてくれたので
  末吉でもいいかも♪(あと1つでコンプです)
  ココさんは今日は大吉が出たかな(?_?)
アバター
2009/12/27 14:09
hakkaちゃんへ
  同じ大吉だねニコ(*^_^*)ニコ♪
  お年玉の500コインはリアルじゃもう貰える年齢じゃないからちょっと嬉しいよね^^
  それに巫女服も販売されたから買うのにちょうど良かったよ。
  hakkaちゃんは明日28日が1周年の記念日なんだね♪
  ちょっと早いけどおめでと ~(=^‥^)∠※PAN!
  ほんと1年てあっという間だよねぇ~これからも♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰ 
  
  
  
アバター
2009/12/26 22:44
(・∀・)人(・∀・)
あれーお年玉は大吉引いたら即GETなのかな?
メッセージなにもでなかったよーです(^◇^;)
アバター
2009/12/26 22:22
大吉うらやましいです^^
わたしは小吉でした・・・
アバター
2009/12/26 21:59
おみくじ、私も大吉だった^^
お年玉、リアルではあげる方だから嬉しい♪
私の一周年は28日だった。一年って早いね~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.