Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私⑫

画像

やぁーっべ、書くことねぇ~し。
ということで、以前占領したおしゃべり広場の写真を載せて起きます。
あ、そうだ、昨日終業式でした!!!!ということで、今日から冬休みです。姉なんか23日から休みだったというのに…くやしー
ま、なんやかんや休みなんでいいです!!!いえーい。
え?その前に成績表だって?まったく、親みたいなことを。
すみませんね、ワタクシ流香のことですから。


撃沈ですよ。ええ、それはもう。すーみーまーせーんー。悪気はなかったのに~。
でも、いいんだよ!冬休みなのですから!それを乗り越えてこそ我々は大人の階段をのぼってくんですから!!(誰

せーせきなんて、いいじゃないか。そー思うよ俺は。(悟
じゃ、ごきげんよー。(逃

アバター
2009/12/27 16:29
わたしも撃沈でしたよ^^
もう、びっくりもしなくなってきましたw
毎度毎度のことですから((笑
アバター
2009/12/26 23:00
ですよね!成績なんていいn(殴

私の学校も昨日が終業式でしたっ^^

校歌弾きました・・・・手に力が入らず音抜けたところが・・・(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.