Nicotto Town



青ニコガチャ第10弾:6日目


6日目になりました。

残すアイテムはあと2つ。

コンプリート出来たのでしょうか?!


出た順に、

小花の靴下(mens)
ドリーム券
ちりめんのおてだま
ドリーム券
だるまさんとトラさん
だるまさんとトラさん
和柄背景~紗綾形~
小花ちりめんのゆびわ
ドリーム券
ドリーム券

でした。


「ちりめんのおてだま」出た~ヽ(´▽`)/

残念ながらコンプリートとは行きませんでしたが、

おてだまは欲しかったアイテムなので嬉しいです。^^


残すアイテムは「羽根ツキコサージュ」。

明日コンプリートしたいですねぇ...

アバター
2009/12/28 13:43
どもども。

>>木夢(Com)さん

羽根ツキコサージュのダブりが多いですか。^^;
人に寄ってダブり易いアイテムが違いますよね。
何が違うんでしょうね。(-"-;


>>ねこねこさん

お、目玉2つ出ましたか。^^
今回は前回と打って変わって絶好調です。(@@)
あと1つ、今日出れば良いなぁ...と。^^;


>>ぐるぐる刑事㋠ぃさん

ん?回してないですか(・_・?
それは勿体無い...^^;

アバター
2009/12/28 09:25
すごぉ。ぅちゎやってなぃ・・・
アバター
2009/12/28 01:51
オー、絶好調ですね。
私は今回はイマイチだったけど、
今日2つ目の目玉が出ました。
アバター
2009/12/28 00:24
凄い!!
一番出ているのが羽付コサージュです((´∀`*)/
うんうん^^
頑張って下さい^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.