Nicotto Town


月見で一杯


* 一応‥!

帰ってきました ニコッとタウン^^笑


とりあえず、、とりあえず!
一段落です^^;


ふぅ




ここ数週間はけっこう濃密でした+v+;
とってもネガティブスィンカーな私は今日の作品の提出(?)が終わるまで
心配すぎて ずっと内側から内蔵が破裂しそうでした。。。

なんとか今年のうちに なんとか形にだけは出来たようなので、
一息いれることにします‥^^;

うーー 今久々にほっとしていますょ*


やー、パソコン、帰って来てよかったです。
ほんとに、、、。



もう冬休み期間の扱いと、日曜日だったので 今日は学校のpcが使えず、
家のプリンタではサイズが小さいので、今朝お友達の家にプリンタ使わせてもらいに行きました。

その子はけっこう占好きで、自分でタロットとかもやってるみたいなんですが、
行ったときに占の雑誌を見せてくれました。

「ぽっくちゃん何座??」

「しし座だょ」



「‥‥!
  ぽっくちゃん見てみなよ!!」





『……自分の責任ではないけど 土壇場でトラブルが発生し 年末は追い込まれるでしょう。
普段はタフでもそろそろ限界。
落ち着いたら 次へ向けてがんばる前に、養生が必要です。…』(うろ覚え;)




…おお…!!!!!!!!



当たり過ぎです^_^;
まぁ自分の責任ではあるんですけど^ワ^;




という訳で、
ほんとはpc故障のお陰で、作品まだ完全には仕上がっていないんですが
残り少ない今年は ゆっくり落ち着いてやっていくことにします^^


作品創りにかこつけてお部屋は散らかり放題ですし、年末ですし、
今日、、明日、、からは年賀状書きとお部屋掃除しながらちょこちょこ課題をすることにします♪

年賀状が書きたかったんですよー ずっと*
年賀状はなにやってもいいですもんね♪
あとお部屋ひどいし。。。。。

今年は実家には帰らないことにしたので、しっかり大掃除を!!




親とは一年会ってなくて、一人っ子なので母はかなり寂しそうですが
今年はアクシデントもあったしーー;
他にもやることあるので 帰るのはあきらめました。
…あと、親に大阪案内してあげたいので、
私は帰らず  逆にこっちに来てもらう! という強行手段でもあります^^笑

お正月じゃなくていいので遊びにきてほしいんですけどねぇ〜
すごい誘惑しているのに、なかなか来てくれないんですよね^^笑
お金もかかるんですけど; 理由はそこじゃないみたいで( ´  3`)ちぇー

来年は来てくれることを願って*^u^*





今年はクリスマスもあっと言う間に過ぎてしまった気がします++;
ニコッと初のクリスマスが楽しめると思ったのに残念!
でも24日にinしたときに、急いでタウンで写真だけ撮ったんです^^*

ホワイトクリスマス写真だけは残せました*
ちょっぴりダンスも出来たし♪
もっとダンスしたかったなぁ^^



そしてもうお正月アイテムが…!!早い!
クリスマスアイテム買ったわりにinできてなかったのでコインも増やさなければ*


またニコッとまったりライフを再開したいと思います♪
ブログお返事随分たまってるので、ちょっとづつ書いていきますね


ちょっと長くなってしまったけど、

またよろしくお願いします♪^v^*

アバター
2009/12/30 01:26
☆ドラヴァヒさん
ここにいるとニコッとのみなさんにも年賀状送りたくなります*^^*
去年は切り絵をつかった年賀状にしましたよ♪
切り絵すきなんです^v^
でもすっごく時間がかかってしまうので今回は諦めました><。
いつも時間かけすぎて年が明けてしまうんです(+□+)笑
アバター
2009/12/29 20:32
ぽっくさんの年賀状^^ いいなぁ♪ 
きっと素敵なんだろぉねー♪
アバター
2009/12/28 07:58
☆jiroさん
おつかれさまです…!
お忙しいかもですが、お体の調子は無理せずできるといいですね…><;

jiroさんにとっても よい年でありますよう^^
こちらこそ、よろしくです!^v^/
アバター
2009/12/28 07:46
取りあえず、今年いっぱい、お疲れさまでした。
また、ありがとうございました。
来年も、ぼっくさんにとっても良い年でありますように。

また、よろしくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.