Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


パソコンが・・・

いよいよな感じです。。。

以前、ニコお友達に教えてもらったサイトで、買い替え検討に入りました。。。

でも、変えたら セットアップ大変だから面倒ダス(+o+)

なんだか、最近 体調もあるし、色々とあって精神的にも参っているので、今日も訪問お休みさせてね。。。

アバター
2009/12/29 07:01
パソコンは何時買うのがお得なのか・・・分かりません。
アバター
2009/12/28 23:36
無理しないで下さいね
私も今年はPCを新しくしました
凄く快適と言うか、進歩にびっくりしています
アバター
2009/12/28 19:06
あまり無理せず訪問はマイペースでいいですよ~!
アバター
2009/12/28 16:43
買い変えたのは良いけどデータを全く移してない(΄◔◞౪◟◔`)
Vistaめっ!!
アバター
2009/12/28 16:31
私もPC欲しかったけど、今年不況でボーナス凍結っぽいから、延期です;;



訪問は、余裕のある時で良いと思いますよ^^
ご自愛くださいませ♪
アバター
2009/12/28 15:48
うんうん。無理しないで、ゆっくり過ごしてください。

私は大掃除でお疲れ状態です(^^;;;
30分ぐらい、お昼寝?お夕方寝?(笑)でも、しようかしら;;;
アバター
2009/12/28 15:22
大丈夫ですか?
お正月秒読みなので体調優先しましょう^^

私は今年のニコットは今日で終了。
また来年よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.