Nicotto Town



青ニコガチャ第10弾:7日目


レポート最終日の7日目です。

未だ出ていない「羽根ツキコサージュ」。

果たして、今日出てコンプリートとなるのでしょうかっ!?


出た順に、

羽根ツキコサージュ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
だるまさんとトラさん
お正月のカルタ~2010~ ← (@@)
お正月の遊び~2010~
ドリーム券

でした。


1回目で出ちゃいました。( ´艸`)

おまけに目玉のカルタも1つでました。(@@)


いや~、1週間でコンプリートですよ。

前回の苦戦が嘘のようです。

やはり、4日目に目玉が出揃ったのが大きいですね。^^


それでは、1週間の集計結果です。


===== 1週間の集計結果 =====

トラさんのおめん × 
お正月のカルタ × 
完熟みかん × 

小花ちりめんのブレスレット × 
小花ちりめんのネックレス × 
ちりめんのおてだま × 
トラさんの長袖Tシャツ × 

初日の出 × 
お正月の遊び × 
和柄背景 × 
だるまさんとトラさん × 
謹賀新年 × 
縁起物の元旦 × 

扇のピアス × 
羽根ツキコサージュ × 
小花ちりめんのゆびわ × 
小花の靴下 × 

ドリーム券 × 35


お付き合い頂き、ありがとうございました。^^

アバター
2009/12/30 02:02
どもども。

>>木夢(Com)さん

目玉は頂いちゃったんですね。^^;
でも、交換し合ったりした方が、
コインの節約になりますね。^^


>>たちかぜさん

この2つは、もうしょうがないですね。^^;
ダブった背景は売って、
ドリーム券は当たるのを期待しましょう。^^


>>ベルモットさん

交換とかしないんで、出るまで回しちゃいますね。^^
まぁ、全部揃っても、フリマ用に回すんですけど。^^;

アバター
2009/12/30 02:01
どもども。

>>ベビさん

お!トラさんのおめんは出たんですね。^^
今のところカルタはダブってるんで、
どうしても出なかった時はどうぞ。^^


>>sakuyakoさん

まだ始まったばかりなので...^^;
そういえば、ツリーで苦戦してましたねぇ。(@@)


>>はるちゃさん

あと目玉1つですか。^^
出難いかも知れないですけど、もう少しですね。^^

アバター
2009/12/30 02:00
どもども。

>>そらまるさん

まさか1週間でコンプリート出来るとは思いませんでした。^^
家具は高いんですよねぇ...(-"-;
最新の青ガチャは、そんなに欲しくなければ、
1ヶ月待ってフリマで集めるとかした方が、コインの節約になりそうですね。^^


>>猫どんさん

みかん、出易いと思ってたんですけど、
僕もまだ1個しか出てないですねぇ...(-"-;
この出方はやっぱり目玉ですね。^^;


>>ぐるぐる刑事㋠ぃさん

これは、もう、とことん回すしか無いですね。( ̄ー ̄)w
というか、コツが有ったら教えて欲しいです。^^;

アバター
2009/12/29 09:20
回し過ぎでしょ。
アバター
2009/12/29 01:15
・・・・壁紙とドリ券ばっかりです~(≡^▽^≡;)
アバター
2009/12/29 00:29
コンプ、オメデト~♪ ^∀^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
凄いですねゞ(≧∀≦)/
目玉はほぼ、他力本願でした(>m<)
アバター
2009/12/28 23:31
コンプおめでとうございます~
私は寅のおめんが出てコンプできます。
早く出ないかなぁ。
アバター
2009/12/28 22:40
私は、まだぁぁ(T.T)
アバター
2009/12/28 20:25
コンプおめでとう=☆☆
私は今回も苦戦してますwww

あ、でも目玉のトラだけは出てくれました(〃^m^〃)
アバター
2009/12/28 17:48
すごぉ!!! ぅちゎこんぷ一生できぃゎw
目玉ってどーやって出すのだぁ?
アバター
2009/12/28 17:29
パチパチ!!おめでとうです♪

今日は羽飾り3個…ダブりの背景~~
みかんとお面~~出ません~~~食べるのがいけないのか~~~><
アバター
2009/12/28 15:22
コンプですか@@!
おめでとうございます(^ω^)ノ

うち相変わらずです…
もう無理なんじゃないかと…orz ハァ

家具買うかガチャ回すかでも葛藤してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.