Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私⑬


最悪や。
昨日ついにブログをサボってしまいました。
なんかもう100cを貯めるだけじゃなく習慣として毎日続けたかったのに。3日坊主の私がやっと続けられるもんだと思ってやっていたのに。すごく悔しいですー。
理由はねーちゃんが年賀状を書くために1日中PCを使っていたからです。かといってねーちゃんは別に何も悪くありません。そりゃーずーっとパソコンの前に居たわけではないので、10分くらいは使えたはずなんです。その間にブログを書けずにどんどんどんどん時間が進み、気がつけば日にちがもう変わっていたということです。ごめんよ100c。巫女とかグッズいろいろ買うために頑張ろうって前のブログで書いてたのに~。
そりゃーなんかどっか何泊かする旅行とか行ってやむを得ない場合は仕方ないんですが、せめて、家に居る間だけは、毎日きっちり書きたかった!!うわーん。

もうこれからはサボらないようにしっかりつとめたいです!!
うん、マジで。
ではーなんか愚痴っぽくなってしまいましたが終わります
ごきげんよー

アバター
2009/12/29 13:05
こんにちは∮
プレ企画にご参加有難う御座いました^^
すてぷぽちっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.