Nicotto Town



青ガチャ10弾コンプ(*^^)v


青ガチャを回して今日で7日目・・・。

そろそろコンプしてもいい頃では?と思っていたら最後に残った

『完熟みかん』が出てきてコンプできちゃったぁ(*^^)v

今回も自力コンプ達成\(@^0^@)/やったぁ♪


今日までに出てきたアイテムは下記の通り♪

☆トラさんのおめん~2010~(目玉) ×1
☆お正月のカルタ~2010~(目玉) ×1
☆完熟みかん~2010~(目玉) ×1

☆小花ちりめんのブレスレット ×1
☆小花ちりめんのネックレス ×2
☆ちりめんのおてだま ×4
☆トラさんの長袖Tシャツ ×1
☆初日の出~2010~ ×2
☆お正月の遊び~2010~ ×2
☆和柄背景~紗綾形~ ×1
☆だるまさんとトラさん ×4
☆謹賀新年~2010~ ×6
☆縁起物の元旦~2010~ ×2
☆扇のピアス ×2
☆羽ツキコサージュ ×2
☆小花ちりめんのゆびわ ×2
☆小花の靴下(Ladies) ×1

夢券×35枚

年内にコンプできればいいなぁ~と思ってたけど

まさかできるとは(@_@;)

これもおみくじを引いて【大吉】が出た後にガチャを

回したのが良かったのかも^^

また明日も引いてみようかな(●^o^●)



アバター
2010/01/01 13:02
io❤ioちゃんへ
  明けましておめでとうございます。
  今年もどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
  こちらこそ今年も仲良くして下さいね^^

  Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
  io❤ioちゃん、着物&門松すご~い❢
  それに今日の白無垢とてもお似合いです^^
    
アバター
2010/01/01 12:54
まろんちゃんへ
  コメどうもアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
  明けましておめでとうございます。
  今年もどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
  今回は自分でも驚くくらい早くコンプできました^^
  まろんちゃんも早く目玉が出てコンプできるといいね☆彡 
  ガンバレo((=^エ^=))oファイト!! 
アバター
2010/01/01 10:23
        | 新年あけまして.    |
            | おめでとうごさいます |
           `────v─────'

                ,__
               ⅲ■∧
    ∩          (´∀`)                   ∩
  ∩∪         ./ ヽ∨/ \                .∩∪
  ∪.| |∩       ∧   〉/   ∧                ∪.| |∩
.  | |.| |∪       |  、 //   / |                .| |.| |∪
.  | |.| |.| |       l   Y二二Y   l       ,__        | |.| |.| |
.(∩∩∩∩)      〉   \_/   〈      ⅲ■∧   .(∩∩∩∩)
.(∪∪∪∪)     / \∠と_ヽ/ \- 、  (゜Д゜,,)   .(∪∪∪∪)
. |≡≡≡|    〈   /´     ヽ  とノ  /;;;iyi;;;;ヽ    |≡≡≡|
/ ≠≠≠\    ゛‐-ヘ.____ノ-‐'′  ./し;;=;;;;Jj   / ≠≠≠\

紫音たん・・・・ことしもいっぱい仲良くしてね!!
どうぞよろちく~~^^
アバター
2009/12/31 16:39
ほぉー♪おみくじで大吉が出たらまろんも回してみよっとw
(゚-゚*)(。。*)ウンウン それが良かったのかもしれませんね♪
それにしても、コンプ早いですね(○´∀`)b まろんなんて・・・目玉1つも出てませんw
アバター
2009/12/31 10:36
うるりらさんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  うるりらさんもコンプおめでと ~(=^‥^)∠※PAN!
  お互い年内にコンプできてよかったですね^^
  ホント次のガチャも早くはじまらないかぁ~
  今から楽しみです(●^o^●)
アバター
2009/12/30 21:40
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おいらも今回はコンプできたかもε-(´∀`*)ホッ
来年も楽しみですね( ̄m ̄〃)
アバター
2009/12/30 21:35
hakkaちゃんへ
  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
  2度目の自力コンプでとても(嬉0∀<*)ぅれUぃよぉ
  次回のガチャも楽しみだよね^^
  元旦のおみくじは凶じゃなきゃなんでもいいかな♪
  10コインかかるけど毎日おみくじ引いちゃうよ~
アバター
2009/12/29 23:15
自力がちゃコンプおめでと~o(^O^*=*^O^)o
私はお友達にもらってコンプ♪
大吉は初日しか出てないよぉ~
元旦のおみくじはどうかな?
アバター
2009/12/29 21:23
たかちん?さんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  たかちん?さんも青ガチャコンプ(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
  お互い年内にコンプできてよかったですね^^
  まだ早いけど次のガチャも今から楽しみです☆彡
アバター
2009/12/29 21:21
teaさんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  ニコット神社に行っておみくじを引いた後にガチャを回したら目玉が出てきてくれました^^
  そのおかけが今回は自分が思っていたよりも早くコンプもできラッキーでしたね。
  ご利益があったのかも(●^o^●)
アバター
2009/12/29 21:18
栗林さんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  栗林さんもくまりすさんと同じ夢券ばかりですかぁ(^_^;)
  私も前回は夢券ばかりでなかなかコンプの道か険しかったです。
  1つでも多くアイテムが出てくるといいですね♪
  がんばって下さ~い p('(ェ)'。)q
アバター
2009/12/29 21:14
くまりすさんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  毎日夢券8~9枚ですかぁ・・・それはちょっと酷いかも><
  ダブリも嫌だけどアイテムが出てこないのはもっと嫌ですよねぇ。
  少しでも多くアイテムが出てきますように☆彡
  p(*^-^*)q 頑張って下さ~い♪
   
アバター
2009/12/29 21:09
ココさんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  本当に夢券35枚・・・良く集まりましたね^^
  でもそのおかげで今日も今年最後の夢券が当たったのでちょっと嬉しいです(●^o^●)
  ココさんはガチャは順調かな(・・?  
アバター
2009/12/29 21:07
saraさんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  自力コンプができて本当に嬉しいです^^
  お正月も近いので目玉アイテム早く出てくるといいですねぇ~
  がんばって下さい p('(ェ)'。)q
    
アバター
2009/12/29 21:03
ユキコさんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  自分でもまさかの年内コンプでびっくりです(@_@;)
  ニコット神社の効果かもしれませんね^^
  ユキコさんも年内にコンプできるといいですね。
  
  \(>0<)/ 頑張って下さ~い♪
  
  
  
アバター
2009/12/29 20:59
io❤ioちゃんへ
  (*^(エ)^*)えへっ・・・コンプできちゃいました^^
  自分でもまさか年内にコンプできるとは思ってなかったのでびっくりです(+_+)
  早く目玉が出てくるといいね・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
  夢券とは相性がいいのか今年最後の分も当たりました。
  来年はio❤ioちゃんもきっと当たりますように☆彡
   
  いえいえこちらこそ1年間どうもありがとうございました!
  私もio❤ioちゃんと出会えて嬉しかったです(#^.^#)
  来年も仲良くしてくださいね^^
  よろしくお願いしますm(。_。)m オジギ
  良いお年を(^^♪
  
  
  
  
アバター
2009/12/29 20:43
アジアンタムちゃんへ
  ありがとう!! d(≧▽≦*)ございま~す!!!
  年内にそれも自力コンプができて嬉しいです^^
  気が早いけど次のガチャも楽しみです☆彡  
  
アバター
2009/12/29 15:39
電池¶・)ノ 青ガチャコンプおめでとぉ~^^w

私もやっとコンプしました^^w
アバター
2009/12/29 08:16
コンプおめでとうございます~^^

大吉後にまわすといいのかな~♪
アバター
2009/12/29 04:20
コンプおめでとうございます♪

くまりすさんと同じく 私も夢券祭りです><
毎日7枚8枚ひいてます・・・。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2009/12/28 23:10
コンプおめでとうございます!!

私は連日の夢券攻撃で撃沈>_<
毎日8枚9枚ひいてます・・・シュン
アバター
2009/12/28 22:50
おめでとうございます^^
夢券35枚wwww集まりましたね~
アバター
2009/12/28 22:32
コンプおめでとうございます~♪
すご~い!!
私は目玉が出ていないのでまだ当分かかりそうです;_;頑張ります~!
アバター
2009/12/28 22:07
コンプおめでとうございまーす!
早いですね…うらやましい限りです♪
私も、年内コンプを希望はしていますが…無理?(´~`)ゝ”

来年は、もう少しガチャ運が上がるように、
ニコッと神社にお参りしたいと思います~^^
アバター
2009/12/28 21:31
えーーーーーーーーーー!マジ!!
もうコンプしちゃったのぅ?!!!!!!
私目玉一つも出ないのよぅ(涙)でもがんばるねw

凄いなーー今年紫音たんは・・・夢券当選やら運いいよねぇ♪
私も来年はあやかりたいわ~~~^^


紫音たん♡一年間おつかれさまでしたぁ~^^

年末年始はインしても、巡回とかブログコメなど、
無理と思うので早めにご挨拶を~~❤

紫音たん♪今年はニコで出逢えて嬉しかったで~す!!
来年もどうぞよろしくね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
そして仲良くしてやってクダサイ♪
良いお年を~♫♬♪♫

アバター
2009/12/28 20:59
おおぉ~青ガチャコンプ^^おめでとう~(*^0^*)v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.