Nicotto Town



私は十五歳

年齢を言うとよくびっくりされます。


「大人かと思った・・・・・」って


私の言動はそこまでババ臭いと?

いっときますけどねぇ


時雛はまだ15です!お酒ものめませんし運転もできません!

絶賛義務教育中です!


まぁなんですか、大人かと思われること多いです。

特に大人の方に!!!


うう・・・・・

若い子の前では多少きゃぴきゃぴしてますからねぇw

若い子とだと一緒に騒ぎたいんです。


でも大人の方の場合

礼儀(敬語など)気にしますから

さわぐ、って感じにはあんまり至らないんですよねw


あとは語彙ですかねぇ・・・・・・・・・

ブログほかでもやってますので言い回しは常に面白くなるよう努力してます。

でも丁寧語は欠かせないのでね。



それがニコタでも出るのが原因なのかもしれませんね

つたない言葉で頑張ってる風がいいんでしょうか・・・・・・

まあ今も拙いながら頑張ってますがね。


こんな話言葉なので

タウンでみられるプロフには年齢書いてませんw

そうすればけっこう小中学生お断りな方とも話せますしw


まぁ、なんですかね

とりあえず私は中学生という事を忘れないで下さいwwwww

アバター
2009/12/30 21:03
なるほど。
(^_^;
アバター
2009/12/29 23:23
たまけもの様>年齢不詳www

       そうかもですね、でもプロフにおもいっきり書いてあるんですがw

       気にするなと言われても気になるお年頃なんですww




       性別不詳は一人称のせいかと・・・・・
アバター
2009/12/29 20:27
う~ん。
正直、15歳だとは、思わなかった。
というよりは、年齢不詳ってのが、正解かな?
まあ、気にしなくても良いのでは?

ちなみに、私は性別不詳とか
生活感がないとか
陰があるとか
言われてます。
意味不明だね。
(^_^;
アバター
2009/12/29 15:47
勘違いさん続出・・・・w

ひどいなぁw私そこまで老けてる?





るなちゃん>私はばれると怖いからwww



おひたしちゃん>タメだったんだwww

        うん。タメ語おkおk^^



恭華ちゃん>ひどい・・・・こん中で一番ひどいぜ恭華ちゃんw

      大人っぽいっていうのかなw
      でもありがとう^^ポジティブに考えよう!



銀音ちゃん>中三よ中三w
      中二で15はいないよwwww留年wwwwwwww
      それだけでも覚えててくれてうれしいよb

      大人の魅力wwwwwwww
      なんかすごいエロいみたいww
    
      まぁ若い銀音ちゃんに嫌われてないならいまのままでいっかあww
アバター
2009/12/29 14:55
中3だっけー?
あれ?中2?
たしか、中学生だということは覚えてまっせいw
老けてるんじゃなくて、大人の魅力があるんでぃグリム様w
アバター
2009/12/29 13:52
え。

僕も大人かと想ってましたorz
18~20位の。

すごい大人っぽくていいですねぇ…w
アバター
2009/12/29 13:15
え、タメですk!(゚∀゚*)
高校生かと思ってますた←

じゃあタメでいいよねb(何
アバター
2009/12/29 01:52
中学生でお酒ゎ基本だぜ( -ω-)y-~b
飲み明かそうよw
うまいんだようw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.