Nicotto Town



\(^0^)/オワタ日和

やっとオワタ-ーー!!!
(いろんな意味で)

あはあははっはhhhhh自分ぐぁんばったーーーーーー!!
まあ一人は明らかに謝罪しなくちゃいけない絵なんだがwww
いや届いた人アレだけどホント一回やってみたかっ(ry
どーしても好奇心が勝ってしまったwwww

ではウチ寝ますノシ パタ、....zzz

アバター
2009/12/29 22:48
コメ感謝!!

ぜひぜひ遊ぼう!PC使いつつwww
いいいいいいつ遊ぶ?
わたつぃゎいつでもおk!!

メールかなにかしらで
教えてくれ~い!

でわぁ~v^^v
アバター
2009/12/29 20:14
……どんな絵?
気になるwww
誰に書いたのかな~~~w

乙でッス!
春雨には年賀状……例のあの二人組描かせて頂いたよwww
アバター
2009/12/29 10:33
wwwwwお疲れ様でがんす ←
絵どんなんなったの^q^((笑
ってか好奇心が勝ったって・・・wwwww
いやいやいやいや、年賀状で好奇心使うようなところ、あったか?;

まぁ、お疲れ様でした?ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.