Nicotto Town


あらやしきの呟き


今年もあと3日ですね~♪



今年の7月中旬頃、ニコタに来ました。

始めは訳が分らず、タウンでボロ雑巾の

ような格好(笑)で佇んでいましたが、

話しかけたりかけられたりして、仮想の

町での生活を楽しめるようになりました。

段々と建物の登り方のコツを掴んで、

タウンに行っては頂上を制覇したり、

会話して仲良くなった人の家に訪問したり、

カフェで同年代の友人が増えたりと、

老若男女問わず、多くの友人がニコタ内で

増えたのは、嬉しい限りでした。

イベント毎に催しモノを開催しては、

お部屋に招待して皆と楽しく会話したり

記念撮影したりと、本当にそこで皆と

時間を共有している錯覚に陥る場面も

何度かありました。

今年は整体学校入学に始まり、整体の

バイトに明け暮れる日々で終わろうと

しています。

来年は、鍼灸師専門学校への入学が

控えております。

どんどん、自分の夢の実現、仕事の幅の

広がりを求めた、具体的な行動へと進む

大事な一年となりそうです。

今後、勉学と仕事の両立でニコタになかなか

INできない日々が増えると予想されますので、

たまに思い出して頂けたら幸いです。

なお、ミクシィグリーでも「安身館」で登録

していますので、会員の方は検索してみて

下さいね。

また、通販サイトも運営していますので、

何かお買い物をしたければ宜しくお願い致します。

http://www.moshimo.com/top/110721

今年一年、本当にお世話になりました。

また来年、お会いしましょう♪

新年会を1月中旬頃、企画致しております。

お知らせは、来年早々通知致します。

では皆さん、良いお年を!

安身館




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.