Nicotto Town



青ガチャ 第10弾


最後に残った カルタを求めて 今日も回してきました^-^

見事に惨敗ですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

自分のガチャ運の無さに・・・ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今日の結果

おてだま2個
だるまさんとトラさん
指輪
ドリ券6枚

たくさん出た ドリ券も 当たらず(;´д`)トホホ

明日は 出るかな~・・・・・・・(^^;

アバター
2009/12/30 22:51
みーちゃん~ありがとう^-^

     それはいいかもですね~|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
     出る時は出る・・・そうだねo(*^▽^*)o~♪
     確かにエサ代 かかるねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2009/12/30 22:11
最近。。。ガチャっこ、2回同じ物が出たら、もう、その日は回さないことにしました;;

なんか・・・、出る時は出るし、出ない時は出ないことが分かってきたので。。。コインがもったいない

ので。。。あと、ペットのごはんとか、いろいろかかるから・・・そーすることにしましたよっ!
アバター
2009/12/29 10:20
ユンジェさん~ありがとう^-^

     ありがとうございます~~~(*^-^*)
     明日こそ~出ますように~頑張りますo(*^▽^*)o~♪
     カルタ 出ますように(-m-)” パンパン
アバター
2009/12/29 09:51
本日もぐるんぐるん 回しましたが 背景や 靴下 Tシャツなど
目玉なっしんぐーで ございました^^;∧  

明日こそは出ますように かるた!(^-^人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.