Nicotto Town



私的2009年

 いよいよ 2009年(平成21年)も今日を含めて 後3日ですね!

と、言うわけで 本当につまらない 私的な2009年を振り返り

私的2009年思い出ベスト10を書き込みましょう^^

 1 何と言っても ニコットに居住したことですかね~毎日が楽しい^^

 2 31年前の 家内とのデートコースを再現しました^^同じ場所で記念写真撮り

 3 次男坊(おとん坊)の就職 肩の荷が少し楽になりました^^

 4 孫の組み体操と鼓笛隊 感動に涙しました^^

 5 大雨・強風・雷 警報中の 夏のキャンプ 最悪の思い出><

 6 甲子園観戦 タイガースの初黒星 私が行ったら負け無しだったのに~

 7 白メダカ全滅><水槽が寂しい~

 8 体力・気力の保持できたこと 私なりにですが^^

 9 ギックリ腰 再発痛い~(体力維持できてないじゃん><)

10 流星群 一流れも発見できず>、寒い~首・目が痛い~でした  

と、まあ~本当にたいした思い出 出来事しかなかったですが 健康で楽しい毎日が

家族と共に送れたことが 私的2009年 の 東西南北ですかね~

                            以上 和の 2009年でした^^

アバター
2009/12/30 06:02
家族揃って新年が迎えられると言うのが
一番では無いでしょうか。
昔は幸福と災いの神は姉妹で
幸福の神の姉が行くと、その後に災いの神の妹が来ると言われましたからね。
大きな幸せより、小さな幸せの積み重ねが一番ですね。
アバター
2009/12/29 22:39
ちょっとした事に幸せってあるんですよね^^
毎日楽しく暮らせる…それが一番です^^
アバター
2009/12/29 16:53
1年色んな事がありましたね^^
やはり健康で有るって事が1番幸せなことですよね。
2番の31年前の奥様とのデート☆気に入りました~♪
まだゆめは日が浅いけど、そんな再現デートしたいです^^
アバター
2009/12/29 12:41
皆さんが元気で、無事なことが何よりですね(^^)

31年前のデートの再現なんて、ロマンチックですね♡仲が良くって…ごちそうさまです(^^)♪
ニコッとでKazuさんと知り合えてよかった♪と思っています(^^)
アバター
2009/12/29 12:13
たいしたことが起こらず
家族みんなが元気で過ごせたということが
一番の幸せですよね^^

来年も幸せな1年になりますように❤
アバター
2009/12/29 12:10
そうそう  健康で 過ごせた事が 1番!!
我が家は  人様に言えない様な出来事が 前半><
でもここまで  元気生きてこれました・・感謝
来年もどうぞ 4649(^_-)-☆
アバター
2009/12/29 12:10
家族が健康で楽しく過ごせるのが一番ですね(*^^)
小さな幸せの積み重ねが大きな幸せに繋がるんです~♪☆
私はジャイアンツが日本一になったので嬉しいです^ ^
アバター
2009/12/29 10:33
('-'*)おはようございます♡
いろいろな思い出を拝聴させて頂き
私も心が温かくなる気持ちです。

ふと私の2009年思い出ベスト10を考えてみましたが
10個も思いつかない自分が
情けないですぅ・・・^^;
アバター
2009/12/29 09:38
 いろいろありましたね~ww
タイガースは、来年は、Aクラス!真弓阪神がんばれぃ!ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.