Nicotto Town


あらやしきの呟き


今年最後のおみくじ♪

ニコットおみくじ(2009-12-29の運勢)

おみくじ


見事、大吉でした!

皆さん、良いお年を!

安身館

アバター
2010/01/04 12:18
明けましておめでとうございまーす。
本年もどうぞよろしく
お願いしまーす♬
アバター
2010/01/01 18:12
あけましておめでとうです♡'`ィ(´∀`∩。
今年もよろちくおねがいします(`・ω・´)シャキーン
アバター
2010/01/01 15:52
あけましておめでとうございます!
大吉ですかー幸先いいですね^^

こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくおねがいします☆
アバター
2010/01/01 10:08
あけましておめでとう(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ❤
ステキな1年になりますように、心よりお祈り申し上げます!
アバター
2009/12/29 16:26
>桜さん

いえいえ、余り大吉は良くないんですよ。

運勢がその時点で最高という事は、あとは

下り坂ですからwww

今年一年、有難う御座いました。

来年も宜しくね。

良いお年を!
アバター
2009/12/29 16:25
>yukimiさん

有難う御座います。

あと実質2日間しか無いですが、

良い締めくくりになりそうです。

良いお年を!
アバター
2009/12/29 14:40
私ちっとも大吉でません!
来年も運悪いのかな~~

来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/29 13:11
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今年はこれで締めくくりですかね
アバター
2009/12/29 11:59
>♡ 黒姫 ♡さん


スグに引けますよ♪
アバター
2009/12/29 11:58
>りりさん

おめでとう♪
アバター
2009/12/29 11:54
おめでと~^^私はこれからです。
アバター
2009/12/29 11:33
私も大吉^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.