Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私⑭


初心にかえって今日は初期服だけ着てタウンの中を歩いとりました。
(そーいえば…初期服でガチャをまわすとけっこーいいのが出るっつー噂があったよーな気がしなくもない)と思い、ガチャを回しました。の結果が↑です。
背景のオータムチェックは、4つも出ました。んなにいらねーし。
1つ目玉シャケのかぶりものが出ましたが、前にプレゼントで頂いたので必要ありません。ざーんねん。
というか私はクリスタルオブスノウ(髪型)が未だにでないんですけど。それ狙ってんですけど。出てくれないかなー
まーでも、普段の私なら目玉の1つどころかドリ券が90%をしめるところなので目玉がでてよかったよかった^^
ということで、巫女服を買うコインの余裕も無い私がガチャをやってしまったというお話でしたー。どーでもいー。

では、ごきげんよー。

アバター
2009/12/29 16:17
そんな噂があるんですか。
初めて聞きました!
アバター
2009/12/29 15:26
そういう噂ありますよねえ^^
私が聞いた話では9時代に最初の服を着てガチャ回すといいらしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.