Nicotto Town


月見で一杯


はやい! もう

画像

年末ですね!


みなさん もうお掃除とか終わりましたか…??


…私は始めたばかりです;_;
せっかく一人暮らしのお部屋をきれいにしようと思っていたのですが
なかなかスムーズにいかないもんですね。。。

ついだらだらしてしまう私の性格がここにも^^;


そして思いがけず明日…いやもう今日ですね
今日、楽しい予定が入ってしまったので あんまり変わらないお部屋で新年迎えそうです+v+;


まぁでも昨日はカーテンお洗濯したし、多少はきれいな感じで年を明けられるかなぁ…(?)


という訳で、ちょっとお掃除っぽい雰囲気の格好をしてみました^^
プレゼントじゃないですよ
中身はごみです(*>3<)




それと、
タウンに行ったとき通りかかって 研究所でイスに座るテスト版がやってるそうで!
行ってみました^^

座るときの動きがかわいいですね*
足 ぷらーんってするのが*^v^*
座ったかんじもかわいい

テンションあがりました*笑

その記念の1枚です♪

アバター
2010/01/05 03:21
☆アビさん
いつもなかなか掃除終わらないので、もっと早くからやるべきなんですけどね…私の場合;
あ〜お手伝いさんにおまかせすれば良かったです♪ なんていませんが^^笑
でも、やっぱり自分でやるのがいいんですよね、一年のたまったものを一掃するために。
年末で気持ちを一掃しないといけないんでしょうね^^
アバター
2010/01/05 03:18
☆Robinさん
研究所には行かれたでしょうか^^*
座る機能が追加されたら 動作が増えて楽しいでしょうね
密かに研究所も動いていたんですね*

すっかり年明けなんで、
Robinさんにとって よい一年になりますよう^^
アバター
2010/01/05 03:13
☆ネスさん
あ、遅くなっちゃいましたが楽しい予定についてもブログに書きますよ^^
またお時間あるときにでもご覧ください♪
ここに書いたように、やっぱり”大”掃除というほどでは無くなってしまいましたね^^;
でもとりあえず散らかった部屋での年越しは免れました+v+
アバター
2009/12/30 18:17
大掃除大変でございますですね、そういったことは使用人どもにおまかせくださいませw(←使用人ってダレ?w)

アバター
2009/12/30 11:40
お、私も研究所行ってみよう!

ともあれ、よいお年を。
アバター
2009/12/30 08:18
楽しい予定って何だろうw

と想像しつつ現在お仕事場で休憩中

大掃除は家族にまかせっきり状態です



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.