Nicotto Town



晦日前のご挨拶!

 今年も明日1日を残すばかりになりました 明日は私は 夜勤ですので 仕事場で新年を迎えます

 よって 大晦日まえに 一言

 あ り が と う ~

 今年はニコットの住人となり いろんな方とお友達になっていただいて 本当に

毎日が楽しく 嬉しい思いをさせていただきました ありがとう~感謝です!^^

 
 来年も こんな 不器用で空気を読めない私ですが 懲りずに面倒をみてやってください^^

 最後になりましたが 来る年が皆様にとって幸多かりし年となりますよう

心よりお祈り申し上げます

                        ‘09に感謝  和
 

アバター
2010/01/19 18:38
Kazu兄~

あのね 「小春」とは旧暦の十月のことなの
だから太陽暦で云うと11月頃のことなので
今頃~春先にかけて「小春日和」って使う人多いけど
あれって間違いだから…
アバター
2009/12/30 21:48
ん~~んありがとう
アバター
2009/12/30 20:39
こちらこそ、ありがとうございます(*^▽^*)
kazuさんと知り合えて良かったですっO(≧∇≦)O
σ(´∀`●)アタシは、明日もINしますのでご挨拶は、明日しますね(*^m^*)ムフッ
アバター
2009/12/30 19:37
こちらこそありがとうございました^^
kazuさんと同じく私も楽しい日々を過ごす事が出来ました^^
来年も一緒に踊ったりして遊びましょうね^^v
よいお年をお過ごしください^^
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/12/30 18:07
こちらこそ、ありがとうございました^^
kazuさんにとっても良い年であります様に願っております(*^^)
来年も宜しくお願いします♪☆

明日もお仕事なんですねご苦労様です<m(__)m>
アバター
2009/12/30 17:33
明日も仕事なんですね^^
こちらこそ いつも訪問コメントありがとうございました。
とっても楽しくニコ生活を送ることが出来ました^^
明日は忙しく 訪問することが出来ません^^;
また来年も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/30 12:50
私もありがとう、来年もたのしい詩よませてね。
アバター
2009/12/30 10:20
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
ニコッとに来て、Kazuさんのほのぼのブログに癒され、活力を頂きました。本当に感謝です♪
また来年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

今日のお仕事、頑張ってくださいね(^^)
来年も良い年になりますように♪
アバター
2009/12/30 09:25
こちらこそ いつも元気を分けて頂き有り難うございました^^
来年もkazuさんにとって、またご家族の皆様にも良い年でありますように
御祈念申し上げます。
来年も宜しくお願い致します('-'*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.