Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第32弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   今回の テーマは、





本当は 丑→寅 なんだけど アイテム数 足りひんから
ごめんよ^^




今年 最後の 改装です。

来年も 宜しくお願いします^^




※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎

アバター
2009/12/31 01:35
(≧∇≦)b おお!なんと神秘的!!!!

来年も素敵なお部屋改造楽しみにしていますよ━(☆≧▽≦)/ャッホ~★

*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2009/12/31 01:30
オオ!晦日(*'-'*)お掃除も、マッこんなもんでしょう(*^-^*)おせち料理も先が見えてきた(`・ω・´)

今年最後のステプのお届けょ❤来年もよろしくお願いしますネどうぞよいお年を( ^ー^)
アバター
2009/12/31 01:17
ぃぃお正月を迎えられそぉですね~

今年もよろしくお願いしますッッ☆
アバター
2009/12/31 01:13
うわ~~素敵なお部屋だね!
センス抜群!

まだ知り合ったばかりですが、来年も新たによろしくお願いいたします!
新年がおーぶんさんにとって素敵な年になるよう心よりお祈りしております^^

アバター
2009/12/31 00:45
今年1年お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくねん❤
アバター
2009/12/31 00:24
来年わ虎ですね!
来年もわっとと仲良くしてね☆
アバター
2009/12/31 00:22
 (〃゚ o ゚〃) おぉ~~!! なんか宇宙に行ったみたいだった♪
 なんか 寒そうな2009最後になりそぅだけど、温かくして新年迎えましょーね^^
アバター
2009/12/31 00:12
一年は(o゚□゚)o あっ!!っと言う間ですねぇ

しみじみ・・・

来年も楽しませてくださいねっ
アバター
2009/12/31 00:11
来年も期待してます☆
アバター
2009/12/31 00:11
犯行(不法侵入)声明をば…('U')フフフ

お招きありがとうございました^^
入った途端びっくりで、こんな時間にひとさまのお宅ではしゃがせていただきました笑

来年の改装も楽しみにしています^^
それではよいお年を♪
アバター
2009/12/31 00:07
おおー
登ったり面白かったです★

毎回わぁーてなります^^
ねこちゃんもかわいかったです♪
アバター
2009/12/31 00:04
ぽち
アバター
2009/12/30 23:49
不思議空間ですね!
SFの世界に迷い込んだようでした。
天空の城(部屋)・・・のよう!

アバター
2009/12/30 23:47
おつかれさま~♡
来年も頑張ってちょ( ̄0 ̄)ノ
こちらこそ宜しく!w
アバター
2009/12/30 23:35
不思議ワールドでした
歩いてるのか 飛んでるのか エレベーターに乗ってるのかw
出たり隠れたり 
見てるだけじゃなくて色々遊べますね~^^
アバター
2009/12/30 23:30
漢字か!なるほど!!
アバター
2009/12/30 23:29
はじめまして。

お部屋すごいですね!!!!!
アバター
2009/12/30 23:20
本年はお世話になりました。佳いお年をお迎えください^^
宇宙空間でお正月迎えるもいいですね^^お邪魔させていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/12/30 23:14
牛だ!牛!
すごい*

来年もよろしくお願いしますp・・q
アバター
2009/12/30 23:12
こんばんは♪
なるほど「牛」なんですね!
毎回どうやって考えられるんでしょう凄いです!

また来年も楽しませてください。
ありがとうございました。
アバター
2009/12/30 23:04
こんばんわ☆
わざわざコメントありがとうございました♪
最初何が牛は本当は丑だけど個数が足りなくてってわけがわかんなかったんですけど
わかりました~w
すごいですね!!!!
おもしろいお部屋で次回も期待してますw
アバター
2009/12/30 23:04
わわわ

牛の字が浮かんでいるのですね!!

夜空も美しいですね✭^^
アバター
2009/12/30 22:58
ばわ!多分明日は回れないので。。今年は有難う御座いました<(_ _)>来年もヨロ!^^

来年も楽しい部屋楽しみにしてます^^
アバター
2009/12/30 22:56
門松のうらにテネシーワルツちゃん発見(^-^*)v

巡回、無理しないでくださいねぇ。
マイペースに、来年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 22:53
ほんと~神秘的 “牛”の文字が浮かんでる~
いろ~んなお部屋を見せてくださいまして、ありがとうございました。
楽しかったです^^
よいお年をお迎えくださいませ♪ 来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 22:50
おお☆今回もすてきですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚ 夜空が神秘的☆
シンプルなのもいいです(´ー`)☆

にゃんこがトラと背中合わせなのもかわいかったです(^o^*)

びっくりするようなお部屋の数々、本当に楽しませていただきました。
ありがとうございます(^o^*)
来年も楽しみにしてますね(*^ ▽^*)ノ

良いお年をお迎えください(◡‿◡✿)
アバター
2009/12/30 22:46
なんだか・・神秘的(● ̄  ̄●)ボォ----

おっこちそう^^でもステキ~~

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ 楽しめました^^
アバター
2009/12/30 22:42
来年もよろしくお願いします

不思議な空間ですね
アバター
2009/12/30 22:38
さっそくきましたwwwみていきます^^
アバター
2009/12/30 22:37
不思議な空間・・・って思ったけど
『牛』 の文字に気付いたときには、感動しちゃいました☆

感動あり、驚きあり、そして癒しあり…のお部屋、いつもありがとうございます (◠‿◠*)
来年もまた、楽しみにしてます✿

どうぞ よいお年を・・・ ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2009/12/30 22:23
乙☆でしゅ(^▽^)
いろいろ感動させていただきありがとうごいました。
来年も楽しみにしてます!

良いお正月をお過ごし下さいませ!
アバター
2009/12/30 22:09
今年は改装を見て楽しませていただきました〜。
来年も頑張って楽しませてねっ!
アバター
2009/12/30 22:07
今年苔だったペケレは、来年ワカメになれとお告げがきますた!
アバター
2009/12/30 21:32
今年最後のお部屋改造、お疲れ様です✿
来年のお部屋も期待 大 ですッ✿

なるほどw
柱が牛さんでしたんですねw
今回の発想も素晴らしいですッッ✿
アバター
2009/12/30 21:25
牛の字は分かるけど、トラの字もあるの?
今回も不思議空間ね~^^
アバター
2009/12/30 21:22
牛から虎・・・??
いや~この謎?解きに画面に見入りました~
あははは・・・柱が牛で納得です^^
アバター
2009/12/30 21:22
なるほどそうきましたか。
最後に相応しい綺麗な〆ですね(´∇`)
今年はいっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
来年にも期待しつつ、良いお年を~
アバター
2009/12/30 21:16
今年最後の改装お疲れ様でした~ ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
思い返せば、ウォータースライダー部屋から
おーぶんさん家に遊びに来させてもらってるんだ~。(* ̄- ̄)

来年もまた期待しておりますw
アバター
2009/12/30 21:02

お部屋すごww

明日は大晦日★
1年の終りの日!
年越し蕎麦を食べる習慣は
江戸時代中期から始まったもの^^

アバター
2009/12/30 20:59
おお∑
すごいですね@
来年も素敵なお部屋見せてくださいね^^*
来年もよろしくですっ*。
アバター
2009/12/30 20:54
今年最後の模様がえですね~
いちも楽しませてくれてありがとう*^ω^*
また来年も楽しみにしてます♪
アバター
2009/12/30 20:37
こんばんは!

リアルお部屋の模様替えしてますー!(>v<)/

牛ですか!!!!
すごい~~~。そう言われれば見えますねw
アバター
2009/12/30 20:35
おーぶんさんの世界では、月は2個登るんだね。衛星2個持ってるんだ^^
今回も窓アイテムの使い方最高!雪の所だけ切り取る発想、どうやって出るんだ!
名月の庭と、星空の庭はまひるが居なかった時のアイテム…
再販プリーズなのです。
アバター
2009/12/30 20:15
柱が牛の字になってる^^
なるなるぅん((´д`*)ぅん

今年は楽しませてもらいました^^
発想が出来んので真似は出ませんでしたε-(‐ω‐;)

来年も楽しませてくださいね♪

アバター
2009/12/30 20:14
見せていただきました!
今年はたくさんのお部屋を見せていただいてありがとうございました。
良いお年を~ノシ
アバター
2009/12/30 20:13
すごぉい!!!トラだぁw
ってかんじぃ(笑)
アバター
2009/12/30 20:11
お部屋楽しかったよぉ =^-^=うふっ♪

来年も楽しみにしてるからね(^^)
アバター
2009/12/30 20:10
こんばんわ^^
いつも感動するお部屋をありがとうございます!!
楽しいデス!!
アバター
2009/12/30 20:07
さすがです!!
来年もステキなお部屋、楽しみに待ってます^^
それでは、良いお年を。
アバター
2009/12/30 19:58
いつもすごいですねww
今年はおーぶんさんにたくさんの感動をもらいました!
2010年も楽しみにしています♪

では、良いお年を^o^
アバター
2009/12/30 19:43
またすごいのつくってますね・・・。

ステプです♪ よいお年を。
アバター
2009/12/30 19:43
今年最後のお部屋も素敵でした^^
来年もよろしくおねがいします∀
アバター
2009/12/30 19:33
すごーい!
アバター
2009/12/30 19:18
さすがです!
窓のコントラストに感動です!
アバター
2009/12/30 19:17
おーぶんさんお正月のお部屋完成おめでとう^^
来年もよろしくね
アバター
2009/12/30 19:16
ヾ(・∀・。)おーぶんさんこんばんわ~

見に来ましたよ~
アバター
2009/12/30 19:09
みたよおおお
アバター
2009/12/30 18:54
すげぇw
アバター
2009/12/30 18:49
入った瞬間なんだか分かんなかったじょ…汗;
でも、そこがおーぶんくんの部屋の特徴なんだよな…(♥Ü*)
今年も(10月ごろからですがw)
楽しませていただきましたヾ(*´▽`)ノミ☆
アバター
2009/12/30 18:49
今年はお部屋楽しませて頂いて とっても((o(´∀`)o))ワクワクしました~♪
どうやってるんだろ?って不思議な部分もあって 凄く楽しめました。
来年も また楽しませて下さいね!
いつも (´∀`)ありがとう!
アバター
2009/12/30 18:32
宇宙を旅している帆船みたいで、素敵\(^o^)/
アバター
2009/12/30 18:19
いつもステキなお部屋を見せていただきありがとうございます。
「牛」の字、お見事です。
アバター
2009/12/30 18:05
干支交代の儀式部屋^^遊泳させてもらいました~(*^_^*)
アバター
2009/12/30 17:47
今回もいいですねww
 錯覚がぁ・・・><
    
 ネコちゃんが椅子の上に座ってましたョ♥
 かわいい~^^♪
アバター
2009/12/30 17:38
こんばんは★彡釣りをしながら巡回です~♫
今日は大掃除をしましたー≡ヽ(*´∀`)ノ`

ねこちゃんが可愛かったです♥
今回もすごいですね♫
さすがですw
来年も楽しみにしています★!
アバター
2009/12/30 17:27
(*´∇`)ノ こんばんは~
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
上手いこと隠れますね~(●^o^●)

コメント ありがとうございました。ペコ^^
来年も素敵なお部屋を 見せてくださいね。。
楽しみにしています。♪
来年もよろしくお願いします。(●^o^●)
アバター
2009/12/30 17:25
今回もまた素敵ですぅ'──゚+.゚ヽ(>c_<*)/゚+.゚──
干支の漢字を家具アイテムで表すなんて発想に驚き!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いつも楽しませていただき感謝です(人´ω`)
来年も楽しみにしてます❤
アバター
2009/12/30 17:16

おーぶんさん今年わ色々とありがとう(*・◡・)
また来年も沢山仲良くして下さい♬良いお年を~☄ 
アバター
2009/12/30 17:10
テネシーワルツがトラのソファにのっかってて
かわいかったですwwww
アバター
2009/12/30 17:04
なんかかわいいー**
テネシーワルツも可愛くて癒されたぁぁ/////
アバター
2009/12/30 16:57
いつもありがとうございます☆娘っこは、今日も元気いっぱいです♪
アバター
2009/12/30 16:28
おっ。お正月ムードですなぁ。

ニコペットやっと飼えます。今まで支援してくださってありがとうございました^^
アバター
2009/12/30 16:26
素敵ですね!
さっそくデートに使わせていただきますw
アバター
2009/12/30 16:14
わー素敵!!!!

もー最高です!!!

これからも ☆シリーズ続けてくださいね^^ 粋です!!!
アバター
2009/12/30 16:08
見ました~^^
なんとも…(・ω・)ノ
今回もまた素敵ですww
アバター
2009/12/30 16:07
うわ~、丑カレンダーとか、いいな;
私、その頃まだ全然慣れてなかったから、何も持ってないんです;
また幻想的な・・・いいですね~、エレベーターみたい???
アバター
2009/12/30 16:05
(*'∀'人)ワォ☆今回もすごいw

来年も楽しみにしているので

よろしくお願いします♪
アバター
2009/12/30 16:05
おおおおおお~~~素晴らしい♪
この空間で,新年を迎えたい・・・・・でも叶わないなあwww
いつもステキをありがとう♪*感謝を込めてステプキュ~ン❤
アバター
2009/12/30 15:56
おおwwすげええwww

来年も楽しみですwww
アバター
2009/12/30 15:50
牛さんから虎さんへのバトンタッチみたいで、
2009年最後にふさわしいですね♡

来年もお部屋、楽しませてくださ~ぃ♪
アバター
2009/12/30 15:36
来年も楽しみにしてます~^^
アバター
2009/12/30 15:24
毎度よく思いつくなーと感心しきりです^^

また寅年になったらかわるのかしら?楽しみにしてますねー


来年になったらもう少し部屋アイテムが置けるか広い部屋
になるか(二階建てとか?)改良されてるとイイですよね…。
アバター
2009/12/30 15:21
宇宙空間みたいでステキです~v(≧∇≦)v
牛の字がキャットタワーみたいだし♪
思わず嬉しくて登っちゃいました☆
アバター
2009/12/30 15:19
牛の字になってますね
背景が、トラ柄なのかな?
凄いです
アバター
2009/12/30 15:16
おぉーtらのソファはやく自分もほしいでs((
てか、いつにもましておーぶんさんイケてますΣ
アバター
2009/12/30 15:00
毎回毎回
Σ(・д・ )ビックリ
アバター
2009/12/30 14:58
本年いろいろといい部屋みせていただき
ありがとうございました!^^!
その想像力にはほんと、感服ですw
アバター
2009/12/30 14:55
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

牛の字になってるーーー
アバター
2009/12/30 14:39
しゃ~ないんちゃう?

あの当時は、こんな風になるとも思ってなかったし?

つか、おーぶんは「着せ替えアイテム」より
「お部屋アイテム」のほうが、断然、数がオオイカンジだねwwwww


センスいいねwwwwww
アバター
2009/12/30 14:39
こんにちは^^
いつも…ん~良く考えてるなと感心シテばかり^^;
今日もなるほど~と唸ってしましました^^
また来年も楽しませてね~^^
良いお年をお迎え下さいね^^
ステプお届け~^^
アバター
2009/12/30 14:32
不法侵入させていただきました^^
確かに丑は無理ですよね^^笑
アバター
2009/12/30 14:29
不法侵入したら^^不思議な感覚に捕らわれた^^

今年の仕事終ったぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノなんと6年ぶりの正月休みwww
アバター
2009/12/30 14:15
テネシーワルツが、虎のうえにちょこんとお出迎えしてくれたわ。

それが、可愛い。
アバター
2009/12/30 13:37
牛でしたかぁ~~~~~~。゜+.(≧艸≦)゜+。゜

言われて気が付きました!

。゜+.(≧艸≦)゜+。゜

すごいですねw
アバター
2009/12/30 13:36
“牛”には気づきませんでした。
何度も見て、あ~そういうことかぁって思いました。
アバター
2009/12/30 13:24
ぬは!
丑寅って書いてるから、鬼門かとおもた^^;
お正月から早々、鬼門は不吉だw
お正月は新しい部屋にしろよ^m^
無理難題を吹っかけてやるwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/30 12:56
今回も素敵だぁ~


髪型似合いますねww
ちょっと驚きました!
アバター
2009/12/30 12:28
今年はありがとうございました<(_ _*)>
毎回 わくわくドキドキで 楽しみです♪♫
そしてhappinessღを いっぱい貰いました。 
来年も宜しくお願いしますですぅ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

今回は大宇宙の干支代替わりですね^^
壮大な感じ!夢が広がりそう~~~(*^∇^*)
今年のお礼と来年のお願いごとしちゃいましたღ☆。◕‿◕。)ノ♡☆

【トラ】虎は毛皮の美しい模様から前身は夜空に輝く星って書いていました。 
決断力と才知があるとも書いていました><
寅年☆ニコ一番のお部屋改装創造主\(^ω^)/バンザ~イ
アバター
2009/12/30 12:25
こんにちはですぅ^^ 明日は元旦ですね!

また改装したんですね。

いつも楽しめさせてくれる部屋ですね。
アバター
2009/12/30 12:12
相変わらず^^素敵な配置で♪

いつも楽しませてくれてありがとぉ.。゚+.(◕‿◠人)☆゚+.

来年も楽しみにしておりますよ~^^おーぷんちゃま♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.