Nicotto Town



やめるかも・・・

やめません!!!!!!!!!!!!!!!!

バトンです!!!!!!!!!

ルール
見たら必ずやれ
どんな理由があってもやれ
スルー禁止



●好きになったら自分から告白する派?
 うん

●好きじゃない人と付き合える?
 無理

●恋人が異性と二人っきりででかけるのって浮気?
 内容による

●S?M?どっちらですか?
 わかんない

●何フェチ?
 わからん

●どんな服装好み?  
 動きやすい

●どんな体型が好き?  
 細い

●どんな髪型好き? 
 長め

●好きな人はいますか?
 まぁ、います(#^.^#)

●その人のどこにほれたの?  
 やさしいとこ

●告白でなんていわれたい? 
 まぁ普通に

●どんな性格の子が好き?
 面白い・やさしい

●好きな人には毎日連絡したい、されたい?
 両方とも

●うわきされたら許せる?許せない??
 あまり許せない

●もらってうれしいプレゼントは?
 わからん

●恋人にされてうれしかったことは?
 恋人いたことない

●人前でいちゃいちゃできる人?
 無理無理無理無理!

●親友と好きな人がかぶったら?
 言えない 見て見ぬふり

●異性のどんなところに胸キュン?
 わからん

●遠距離恋愛あり?
 多分無し


終了。

がんばって

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

 騙してごめんなさい!

 友達のに引っかかって、ルールにあんな事書いてあって
 
         で、ごめんなさい・・・


                                           ごめんね

アバター
2009/12/31 11:41
昨日は、ステプ、コメ等ができなくてすみませんですた!!
これからは、 倍にして頑張ります!!
アバター
2009/12/30 16:16
指名は、自分で~

今やってるのだったら、4:30分に、ダイヤの家でmなってます~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.