Nicotto Town



ドロリッチの起源は俺(←

だって本当だもん!!(オイ
まあコーヒーゼリー食うときぐちゃぐちゃにしてただけなんだけどね(´ω`)
・・・いや教えてくれたのM・Tちゃんだからな・・・・
やっぱM・Tちゃんが起源で(`ω´)>

あーーーー暇すぎてこんなことぐらいしか書けねえぇーーーーー!!!

そういえば今年も今日と明日で終わりですね・・・。
ありがとう2009年。さよーならーーー!

そしてM・Tちゃん早く元気になれーーー!!

ではノシ

アバター
2010/01/01 14:06
明けましておめでとう~w

年賀状……
大爆笑だったよァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだあの菊ww
可愛い……可愛すぎる!!
瞬殺です(自分が
吐血^q^(いや、良い意味でダヨw
姉談:日本はジジイじゃないのでは?

ゼリーか……
昔はぐちゃぐちゃにして食っとったw
最近はやらないんだけどね^^;

ではでは~ノシ
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 14:38
なんかやりたくなるよ~
僕ゼリーは全部そうやって食うぞ
アバター
2009/12/31 01:51
ナカーマ人(゜∀゜)
アバター
2009/12/30 20:00
風羅まで!?;
アバター
2009/12/30 17:47
ああ~
僕もぐちゃぐちゃにして食べる!!

仲間だね~♪
アバター
2009/12/30 17:21
はじめM・Tちゃんって誰だろうって思ってしまったw;
でも、「早く元気になれー」の言葉で
イニシャル無視してわかったぜ☆^q^
コーヒーゼリーぐちゃぐちゃってwwwww;

おいっ!!;((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.