Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


冬こみ 2日目!


こみけでびゅーです\(^o^)/

と同時にアキバととらのあなでびゅーもしてきました\(^o^)/



朝5時半の電車に乗っていきました。
死にそうです←


人の多さにびつくりです。
りんかい線に乗り換えたあたりから、周囲の人が全員コミケに行く人に見えてきた←



ひたすらぶらぶらして、コミケで使ったお金は2500円

・B★RSの画集
・ボカロのカンバッチ多々
・APHのカンバッチ多々
・リンレンの薄い本

ほんとはねるたんとか蛇足とかげろりんのCD欲しかったんだけども、
めっちゃ並んでるし、最後尾わかんねーし。
一般販売を待ちます。
…特典欲しかったorz



とりあえず疲れた!
来年はもっといくポイント絞って行こうと思います。

いろいろ学びました(´^ω^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.