Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第32弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像



   今回の テーマは、





本当は 丑→寅 なんだけど アイテム数 足りひんから
ごめんよ^^




今年 最後の 改装です。

来年も 宜しくお願いします^^




※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎

アバター
2010/01/09 17:57
ステキなお部屋ですね♪
天然な私はカレンダーなんであんな高いところにあるんだろう??
見るの大変だな~とか思ったのでした><
牛の字か~~~!!
アバター
2010/01/05 19:19
(๑ŐдŐ)b こんばんは
アバター
2010/01/05 13:39
●・ω・●・ω・●おーぶんさんこんにちは
アバター
2010/01/04 18:07
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
年明けてからお部屋拝見しました^^牛の文字発見
しましたよぉ♪今年も楽しいお部屋見せて下さいね^^
アバター
2010/01/04 17:41
(ヾ(´▽`)ノオーブンサンコンバンハ
アバター
2010/01/04 14:38
牛の文字発見♪
気付くのに時間がかかりましたww
アバター
2010/01/03 15:48
おォぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっぉおぉおぉぉっぉ



すげ
アバター
2010/01/03 14:15
不思議空間 たっぷりな・・お部屋ですねw 牛と虎 新しい年の移り変わりの 一瞬ですねw
何だか・・ 船に乗ってるように 見えるのは・・ 俺だけでしょうか・・?ww
2010年の夢を乗せてぇ~~~ 出向~~~!!!! ってww 独り言を すんまそんww
アバター
2010/01/03 06:02
/不思議なおへやですね。今年もたのしみにしてます^^
アバター
2010/01/02 19:30
みました!!
アバター
2010/01/02 06:11
おはよう〜楽しい一年になるといいね。
今年もよろしく^^

宇宙空間なのに、和風の趣きもあって今回の部屋もいいですね!
アバター
2010/01/01 21:54
こんばんわ~ 
年越しちゃってからでごめんなさい
すご~い 柱が牛って字になってるんですね~
去年は
いろんなお部屋見せてもらって
すごい楽しかったです~♪
今年も楽しいお部屋たくさん見せてくださいね~^ω^
アバター
2010/01/01 19:02
今回も素敵に改装しましたね(^^)
楽しませて頂きました♪
アバター
2010/01/01 09:11
虎部屋かとおもったら、テーマをみて柱で牛の字を描いていると気づきました。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/01 08:47
わぁ、素敵なお部屋❤
今年も楽しみしてますぅ♫

お部屋のまわりにある夜空の格子状の模様…?
お気に入りです♡
アバター
2010/01/01 03:07
(・ω・)ノこんばんは♪
私もそろそろ改装しようかのう…
アバター
2009/12/31 21:35
こんばんは。
色々なお部屋を見せていただき楽しかったです。 
今年も残り数時間ですね。大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。
アバター
2009/12/31 20:35
あと少しで 2010年だね^^
アバター
2009/12/31 20:25
楽しい1年をありがとう!
来年も仲良くしてね。
お部屋もアバも楽しみにしてます^^
アバター
2009/12/31 20:25
今年1年お世話になりました^^2010年もどうぞよろしくお願い致します♪
来年も楽しいお部屋を楽しみにしてます♪
アバター
2009/12/31 20:04
来年も良いお部屋!
楽しみにしております!
良いお年を〜♫
アバター
2009/12/31 19:58
こんばんは★今年最後のぽちにやってまいりました(*>U<)b
なかよくしていただいて,ありがとうございました♫♩♬
来年もよろしくお願いします(❤・ω・)(❤_ _)ペコリンチョ

                            藍莉*´∀`)ノ
アバター
2009/12/31 19:48
大晦日ステプです。
今年はステキなお部屋をさくさんありがとうございました。
おーぶんさんにとって来年もいい年になりますように!
2010年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 19:44
今年はありがとうございました☆良いお年をお迎え下さいね(・v・`●)
アバター
2009/12/31 19:04
あはっぴーにゅーいやー**
アバター
2009/12/31 18:44
おお!文字になってるのですね^^

今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくです♪
アバター
2009/12/31 18:28
今年はニコッとと出会い色々な事が大きく変わりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい
アバター
2009/12/31 17:43
今年は楽しく過ごさせて頂きありがとうございました♪
牛から虎のお部屋で、よいお年をお迎えください^^
アバター
2009/12/31 17:36
良いお年を~♪
アバター
2009/12/31 17:35
今年は、ありがとう!(*´∇`)ノ

来年も! よろしくね!(脅迫状w
アバター
2009/12/31 17:02
牛から虎へ
なかなかやりますね~

一坪の部屋、とても惹かれます。
立って半畳、寝て一畳。
本当に必要な物だけに囲まれた生活してみたい
アバター
2009/12/31 16:52
こころとくまくま皆に会いたいけど泣き顔見せられないねむにちゃんと挨拶してきてて追い出されてステプ

来年もよろしくね 来年はねむも猫ちゃんほしいなぁ
アバター
2009/12/31 16:52
牛年も次に来る時は一回り…その時も今年のように素敵な出会いがあることを願って…ありがとぅステプです✧
アバター
2009/12/31 16:35
今年1年ありがとうございました♡
感謝のステプ~お届けです☆
アバター
2009/12/31 16:16
牛!すごいですね〜
今年たくさんたのしませてもらいました(*´ω`*)
よいお年をお迎えください☃*
アバター
2009/12/31 16:09
すごーい、空間どうなってるの@w@
来年もお部屋がどうなるのか楽しみにしてますヘ(゚∀゚ヘ)
アバター
2009/12/31 16:06
今年最後の訪問です^^

牛虎!なるほど~
面白いです^^
アバター
2009/12/31 15:41
今回も凄いですね!!
虎の椅子がとても可愛いですねww
アバター
2009/12/31 15:25
今年もいろいろとお世話になりました。どうか来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。^^
アバター
2009/12/31 14:52
(●′σ皿`)φ....⊃`ノ 二 千 ヮ. .。.:*☆
アバター
2009/12/31 14:51
(*´д`)ノ☆HELLO☆
アバター
2009/12/31 14:43
今年最後の巡回です 今年お世話になりました来年もよろしくお願いしま!今年最後のぽちっとステプ!
来年もがんばってください!
アバター
2009/12/31 14:26
今年1年お付き合いいただいて感謝です<(_ _)>ペコ 良いお年を♪
アバター
2009/12/31 14:11
今年最後のステプ(oゝω・o)σ

おーぶんにはいっぱいご迷惑かけました(><)
来年も面倒みてね?!www
アバター
2009/12/31 14:05
2009年も今日で終わりですね。2010年もよろしくお願いします♪ステキング
アバター
2009/12/31 14:02
年越しの交代のための場所で、異空間っぽくもある~♪大晦日に見られて良かった^^
たくさん、素敵なお部屋を見せてもらえて、幸せをありがとうでしたあ♪良いお年を~☆
アバター
2009/12/31 13:49
今年最後のステプです♪今年はお世話になりました♪来年もよろしくお願いしますww

また、深夜のTOP3会談しよ~ねwww
アバター
2009/12/31 13:25
おーぶんチャ この1年ありがとう!来年も引き続きヨロシクねん❤゛  
ステキなお部屋をいっぱい拝見させてもらって楽しかったデス^^
アバター
2009/12/31 13:25
テネシーちゃんも・・・

トラの一部?(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 
アバター
2009/12/31 13:22
やっぱすごいねぇー(♥Ü*)

今年ゎ色々ありがとでした(b'`★)
来年もよろしくお願いしますd(○´Д`○)♥

2010年のお部屋も楽しみです(♥pÜq) www
アバター
2009/12/31 13:06
いつも、おーぶんさんのお部屋はゴージャスグラマラスですねー(*´ェ`*)

もう、本当にこのセンスに圧巻されまくりです(;´Д`)
和風なのに、どこか異空間めいていて…つい長居したくなります( *´艸`)

来年も素敵なお部屋の数々、楽しみにさせてくださいなー^^
どうぞ良いお年をー(・ω・)ノ
アバター
2009/12/31 12:50
お、本当にすごい感性だわ。
もうお部屋というより、アートの世界だわ(^0^/
とっても感動です。
来年もまたすてきなお部屋みせてください。

今年はいろいろありがとうでした。来年も仲良くしてくださいね(^0^/
アバター
2009/12/31 12:31
牛っていう文字になっててすごぃです!!

今年はお世話になりました(p'v`q◆)
2010年もよろしくぉねがぃします( ❀◕◡◕ฺฺ )
アバター
2009/12/31 12:11
今日で苔とお別れ!来年もワカメと仲良くしてちょ~らい^^ありがと~さらばじゃ~
アバター
2009/12/31 12:05
もうすぐ 丑から 寅に変わりますね。
来年もよろしく お願いします。
毎回 楽しみです (〃▽〃)
アバター
2009/12/31 12:05
オハョー♪今年はもうあと何時間?楽しく過ごそう♪
アバター
2009/12/31 12:01
ステプで~スカラー (^^)

色々な部屋を見せて頂き感謝!
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 11:46
こんにちわ^^

きれい&かわいいです☆
アバター
2009/12/31 11:02
さすがおーぶんさんです☆
いつも改装を楽しみにしてました。
2010年も頑張ってください!!応援してます♪
アバター
2009/12/31 10:55
今回もすごぃです^^

今年も今日で終わり・・・
良いお年を☆
アバター
2009/12/31 10:10
おおおお!!牛だーww
年賀状にしたいねーー
ナイスです(*^ー゚)b
アバター
2009/12/31 09:59
見ましたよ。すごいですね/(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2010もよろしくねー(´・ω・`)
アバター
2009/12/31 09:54
すごいクォリティーですね!ステキなお部屋です^^

今年最後の訪問となりました、2010年が
おーぶん様にとってステキな一年になりますように☆
アバター
2009/12/31 09:41
今年もありがとぉ.。゚+.(^-^人)☆゚+. 素敵な年をお迎えくださいまし。:.゚。+(◡‿◡✿)
アバター
2009/12/31 09:36
落下恐怖症のうめちは長時間滞在できない部屋だよぉ><
素敵だけどw

今年は沢山遊んでくれてありがとう♪
良いお年をお迎え下さい
そして来年も沢山あそぼうね~^^
アバター
2009/12/31 09:30
今回もいいね^^

よいお年をw
アバター
2009/12/31 09:18
すっごい斬新的~♪
改装をいつも楽しみにしてました~来年も奇想天外なお部屋を楽しみにしています(●^o^●)
アバター
2009/12/31 09:15
斬新だwww
また来年も楽しみにしてます^^
いつもありがとうw
アバター
2009/12/31 09:06
おーぶん♪

今年最後のご訪問w

いつも仲良くしてくれてありがとぉ(*^▽^*)

来年もあちょんで(○ゝω・)b⌒☆NE!

おーぶんは・・・やっぱ着流しが似合うなぁ♪
アバター
2009/12/31 07:39
今年最後のご挨拶♬ 
おーぶんさんには 本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました^^

どうぞ よいお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2009/12/31 07:08
今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2009/12/31 06:26
おぉ~「牛」だぁ!^^

来年もよろしくお願いします。。良いお年をお迎えくださいませ(o^∇^o)ノ
アバター
2009/12/31 06:11
おおおお
今回もチェックチェック
あいからわず素敵ですねー

これをもちまして今年の最後の巡回となります
来年もよろしくお願いします
アバター
2009/12/31 04:04
良いお年を~。
アバター
2009/12/31 03:15
今年は、ありがとうでした~♪見回り収めですwよいお年を~!
アバター
2009/12/31 03:02
今年最後のご挨拶✿

漢字なってるなってる!!
また来年も楽しいお部屋見せてね~♪

楽しい1年ありがとうございました^^
良いお年を❤
アバター
2009/12/31 02:31
宇宙かと思いました((笑
星空・・・?
アバター
2009/12/31 01:53
今年最後ですね。
なかよくしてくれてありがとう。。。(✿◡‿◡)
アバター
2009/12/31 01:48
牛のカレンダーはしばらく出番なしですね。不思議なお部屋ですね。

ところで、これで今年最後の巡回となります。大変お世話になりました。よいお年を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.