Nicotto Town



2009年最後の暗闇

画像

久々にメダル広場に最後まで居ました。

よくよく考えたら、

明日の同じ時間は、もう2010年なんですね。(@@)

と言うわけで、

2009年最後の暗闇@メダル広場を撮影してみました。^^

まぁ、真っ暗なんですが。w


撮影料10コイン也。


え~っと...

来年も宜しくお願い致します。^^

アバター
2010/01/13 01:33
あやぞーさん伝言ありがとう!
そういう情報がすごくほしかったのです!!
感謝です。
腎不全の老猫だけど麻酔の種類もいろいろあると獣医さんは言ってました。
検査結果の数値みて合うのがあれば麻酔で抜歯してもらうべきだと思えてきました。
弱ってからではすることもできませんので数値次第では今がチャンスなのかもしれません。
また報告します。
本当に感謝です。
アバター
2010/01/06 08:06
コイン支援♪あけましておめでとう。今年もよろしく。
アバター
2010/01/04 02:24
あら?
そしたら新年の暗闇・・・・は、いらないか^^; (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
どっちかというと、新年はやっぱ初日の出だよねw
今年の初日の出は見れたんかな?^^ うちは酔いつぶれて寝そうなったわw
アバター
2010/01/03 09:44
こんな風になるんですね。
最後までいたことがないから知りませんでした。
アバター
2010/01/02 12:03
そだにょw課金してなぃにょw
ぇ・・・詐欺したとでも思ってる!!!?w 全部プレだからぁ!w 
プレしてる人も怪しぃなら言うょw
アバター
2010/01/01 20:33
2009年最後に締め出されてたんですねw
最近遅い時間はタウンに出てません・・・
久しぶりに締め出されてみたくなりましたww
アバター
2009/12/31 20:37
こちらこそ、、来年もよろしくぅぅ(*^。^*)
アバター
2009/12/31 19:56
思えば
10月の某日
灯台の上のあやぞーさんと会話したところから
ぼくのニコっと生活が始まりました@@
ホントにお世話になりました@@b
ありがとうございます@@
来年もよろしくお願いいたします@@v
アバター
2009/12/31 17:55
そかあー
もー2010かあー
噂で2012ってほろびるって聞いたけど大丈夫かなあーw
アバター
2009/12/31 16:09
え~と、お一人でおられたのでしょうか?
真っ暗闇に?

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
アバター
2009/12/31 15:26
そこに最後何か名言欲しかったですね@@b

2009年お世話になりました☆
来年もヨロシクです♬♫
アバター
2009/12/31 15:00
来年も、ヨロシクデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!wwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/31 13:59
りんかはLEC広場で最後の暗闇でした^^

来年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 02:19
ルーレット場で午前0:00を迎えることが増えました。
 
 来る年もよろしくお願いします。(≡^▽^≡)♪
アバター
2009/12/31 00:57
あーそうだったorz
タウンで屋根登り修行中にw00分過ぎても
透明になりながらウロウロしてたのに><雪も綺麗だったのに~~~
もったいない事をしたにゃーーー。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
アバター
2009/12/31 00:57
(>m<)
本当に真っ暗ですね。。動物さんにぶつかりませんでしたか((´∀`*)/

今年はお世話になりありがとうなのでした^^v
来年もよろしくお願いします((´∀`*)/
あやぞーさんにとって、さらに素敵な1年になります様にノ´▽`*)ノ.:。+゜。☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.