Nicotto Town



明日あつまりませんかぁ?

明日(今日か カウントダウンの時、

グリムのルームに集まりません?

仲良しの方と一緒にカウントダウンしたいんですけど

カフェも研究所もどうなるかわかりませんからねぇ


きたい方、コメお願いします。

後で時間とか細かく決めますんで

アバター
2009/12/31 18:13
今年最後の素敵を届けに参りました∩^・ω・^∩

恭華とFriendになってくださり本当にThankyouです*:+,
10月に始めてからずっとずっとニコッとタウンが一番の居場所です。

皆さんがいるから頑張って来れました((*/Д\)
今年も1年間宜しくお願いいたします。

よいお正月をお過ごしください(´ω`)/

                                          From. 霧嵐◇恭華

行けたらいっちゃいますw
アバター
2009/12/31 16:41
いけないかもw
わかんないなー!
でも雛ちんと
おしゃべりしたいなー
アバター
2009/12/31 12:15
いけたら行くわぁ~・・・って思ってます!!
アバター
2009/12/31 10:08
11時30くらいからなら・・・←
うーん・・・どーかなー?
行けるかなー?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.