Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


新年の瞬間 私は地上にいないw



さぁ! やるぞ~~~!

毎年 新年の おーぶんの恒例行事

年末ジャンプ!



何年か前に、ガクトさん(だったと思う)が
 大晦日 カウントダウン 0 の瞬間
  ジャンプするって言ってたから、
   それから毎年 飛ぶようにしているのだ !(゜o゜)!トォゥ



アバター
2010/01/03 16:20
忘れてました~~~><
そうでしたね。。。orz
今年はすでに お布団の中だったなんて・・;;;
あっ きっと『夢』の中で
ジャンプしてたかもです~♬ ^^;
アバター
2010/01/02 16:17
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なるほど。。。(笑)
来年 覚えていたらやるじょ~~~~(笑)
アバター
2010/01/02 08:15
おはようございます^^
今年もジャンプできたかな?ww
アバター
2010/01/01 05:32
「年末ジャンプ」!(゜o゜)!トォゥ
やりましたっwww
その瞬間 anは☆宙人☆になりましたよぉぉおおお(ノ*´ω`)ノ
★宇宙人★に近づいたかなぁ~??
コンタクトとってみよっと\(^ω^)/♪♫
アバター
2010/01/01 03:41
そういう事かwww.海外逃亡を決め込んだかと思ったwww.
アバター
2009/12/31 23:52
09年は楽しくお付合い頂いてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^ よいお年を~☆
アバター
2009/12/31 23:41
15階のビルから
とんでみろ

ぷぷぷ~
アバター
2009/12/31 23:20
面白そうですね!わっちもやってみますwww
来年もよろしくね☆
アバター
2009/12/31 22:52
今年はcandyとお付き合い頂きありがとうございました✿良いお年をお迎え下さい(*^-^*)♥
アバター
2009/12/31 22:46
今年は仲良くしてくれてありがと☆;:*:;☆♪来年もよろしくお願いします♪良いお年を(✿◕‿◕)

それ、おもしろいかもw
ワタシもやってみよ♪
アバター
2009/12/31 22:35
おーぶん>>

2階でやると、案外メイワクw
って思われないようにねwwww
アバター
2009/12/31 22:26
2009年はお世話になりました!良いお年を^^
アバター
2009/12/31 22:23
良いお年を♫来年も宜しくです♡(*→‿◕ฺ*)q
アバター
2009/12/31 22:18
おぉww
此処に私と同じ事をしている人がwww

私も毎年ジャンプしてるよ(。・ω・。)ノ
そんな私はGackt信者❤
アバター
2009/12/31 22:10
ご訪問ありがとうございます*
おお
じゃ、きらも飛ぶぞー*
いえい>▽</
アバター
2009/12/31 22:09
楽しそう・・・でも寝なきゃ・・・(汗)。
アバター
2009/12/31 21:58
みんなで飛んだら地球の負担が軽くなる?!

うわぁ〜,エコエコ♪←違ッ
アバター
2009/12/31 21:51
おもしろ~い(*≧∀≦)
アバター
2009/12/31 21:41
えええ!
じゃ、私もジャンプする!!!
一緒に、その瞬間皆が飛んだら地球が揺れるかなぁ?

よいお年をお迎えください!

アバター
2009/12/31 21:34
異空間にジャンプ

ソユーズの野口さんもこんな感じかな
アバター
2009/12/31 21:10
ぼくも毎年やるぜ☆
アバター
2009/12/31 20:51
たのしそぉだねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.