Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


第3回 お部屋で間違い探し

画像

けっきょく、初日の出は見れず仕舞いw
さ!相方が寝てるうちに、やってしまおう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

久しぶりに、お部屋で間違い探しですw

アルバムに、before、after画像用意してるので、
違う箇所がいくつあるか探してください。
○個とか○箇所のように、数字で答えてくださいw
他の人にヒントを与えるような詳細は、あまり書かないようにww

※1アイテムを1箇所として数えてください。

答えはこの日記のレスにどぞ~♪
人の答え見て、自分の答えを見失わないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ
簡単だと思うから、大丈夫だとは思うけど・・・w

正解した方には、おいらの熱い接吻でも・・・(´ε` )んー♡
え?要らないとか言っちゃうの?失礼なwww


答えは4日頃にと思ってます。
お正月休みのお暇潰しにでも、どうぞお付き合いくださいな(人ω`*)ウフン♥

アバター
2010/01/05 01:50
答えうpしました~(`・ω・´)/

皆さん、新年早々、お付き合いいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/01/04 23:40
あ、もひとつ見っけ。
6個でしょw
アバター
2010/01/04 23:38
うーん、5箇所しか見つけられませんでした。
どこ見落としたんだろ?
アバター
2010/01/04 20:24
ピャー君が来ましたw
初参加させて頂きます。

答えは・・・13個ですな?
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/01/04 05:12
みなさん、頑張っておりますなw

明日の深夜にインした時にでも、答えをうpします~(`・ω・´)/
さて、今回は正解者が出るかな?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/04 01:20

しらちゃんのブチュ~貰えるんかぁ??  がんばっど~ 

え~とっ、  11! て、ジュイチかいっ!!!
アバター
2010/01/03 11:41
わかった!6つ見つけられた~(`・ω・´)/ 
アバター
2010/01/03 11:36
5つ見つかった(`・ω・´)/ 
アバター
2010/01/03 11:30
3つしか見つからない(;´▽`A‘‘

5ことか6こってなに~~~?
アバター
2010/01/03 04:41
●間違い探しの傾向と対策●

カテゴリ【お部屋アイテム】で、過去2回の間違い探しを参照の事。
みんな、もっと良く見なさいw(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/01/01 18:30
えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ
ウチ5箇所しかワカラへーん!(>_<)
・・・でも当たったら、しらたんの接吻やろ?www( ´艸`)
当てたいような、当てたくないような微妙な気分やわぁwww (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/01/01 13:26
わたしも6つかな〜
でもわかりよい部分だけなので、他にもあるかも??

お正月っぽくて楽しかったです✿
アバター
2010/01/01 08:21
私しらさんの間違い探し好きですよ
今回も楽しませていただきました
ありがとう

と言う事で…
6箇所でお願いしまーすm(__)m



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.