Nicotto Town


月見で一杯


* 年明けから。。。

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

あけましておめでとうございます^^


明けたんですが、今ばたばたしてるんで
ゆっくりみなさんの所を楽しめてません(。。;)
ブログを読みに行こうと思っていたのですが。。。

まぁまた近いうちに^^



昨日 大晦日
ぎりぎりまでお掃除してたんですが


今日年明けて、


わずか1時間半、










出ました

ホームステイ………!!!!!!!(あの虫 ”G” )




きゃ==================

新年早々!!
これはさい先悪いわけじゃないですよね

新年の挨拶に来てくれただけですよね(=v=;)
やっつけちゃったけど♡




というわけで慌ただしく始まりましたが^^;


ニコッとのみなさん

今年もよろしくお願いします^v^/

アバター
2010/01/08 03:28
☆ドラヴァヒさん
まさかこんなところでハートマーク使うとはって感じですよ(>3<)笑
動きを見切って瞬殺です!…冬でよかった^^;

こちらこそ!しばらくご無沙汰してましたが^^
今年もよろしくお願いします^v^/〜
アバター
2010/01/08 02:18
やっつけちゃったけど♡ wwwww
おもしろぉぃぃww

僕、忙しくてあまりこれませんでしたけど^^
今年もよろしくお願いしますー(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)
アバター
2010/01/05 03:34
☆ののかさん
去年は悩まされたのですが、、まさか今年一発目に来るとは><;
部屋で飛ばれたらたぶんパニックです(☼ Д ☼‖)
これのお陰で だんだん良い事たくさんになっていきますかね♪^^笑
そう願います*
今年もよろしくお願いします!^^
アバター
2010/01/05 03:30
☆アビさん
そうですね…きっと私のお部屋で冬を超そうとしているホームステイの一家がいるんでしょう…TvT
家で暮らしていてもかまわないのですが
せめて私の目の届かない所でゆっくり暮らしてほしいのですが。。。
見えなきゃ居ても文句なしです^^;
アバター
2010/01/05 03:27
☆Robinさん
確かに!!!
すごくどんくさかったです!なので助かりました^^;笑
でも登場がすごかったんですよ。。。
電話中、手持ちぶさたで 三つ折りにした手紙を片手に会話していたのですが
その紙をポンと下に置いた瞬間、折られた紙の隙間から出てきたんです…!!!
つまり私の手の中にいたようで(=v=‖)笑
アバター
2010/01/04 11:34
そっかぁ><。Gはののかもかなり苦手です;。;
飛ぶんだも~ん><。ヒ~ッ
そうそう!悪いのがはじめにくるとあとは上がる↑↑↑って思うので
いいんじゃないかなっ♪今年もよろしくねー^^
アバター
2010/01/03 00:28
おお、Gがおりましたかw
きっとお嬢様のお部屋で越冬するつもりだったのでございますね。
見つかったのが運の尽きですw
アバター
2010/01/02 12:49
冬のGさんは元気がないので、たいていの人は勝てると思います。
ガンバレ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.