Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


新春、花火大会~!! パフパフ~♪


(∥゚Θ゚):さあ、新年からいきなり始まりましたね~。
     この戦い、司会のモケオと解説のモケミが全宇宙に放映致します。
     視聴者の皆さん、よろしくお願いします


(☆б-б):よろしく、ね☆


(∥゚Θ゚):モケミさん今年もきましたよ~。1LDKの室内で繰り広げられる
     壮絶な花火バトル。
     今年はどのような戦いが繰り広げられるのか楽しみです。

(☆б-б):じゃあ、さっそくはっじめ~!!


(∥゚Θ゚):おおっと~、長男いきなりロケット花火に点火した~。これは先制攻撃だ~

(☆б-б):すごい。父は逃げる/逃げる/月まで3秒で着く速さで逃げる。これでは長男の攻撃も届きませんわ。

(∥゚Θ゚):なんと~、父のあまりにもすさまじい速度から生じる衝撃波で
     マイホームの壁が吹っ飛んだ~


母Ψ(`△´)Ψ:あなた~、住宅ローンはどうするの~!!

(☆б-б):でました~、母が禁断の10連発点火~、いきなりの大技ですわよ~

(∥゚Θ゚):いや、妹も負けてはいません。
     壁に仕掛けていた100連花火に火をつけた~。
     これは無差別攻撃だ~、長男も父も母もこれは痛いか~!!

       ヒュ~ン
         ***
===** *〇* *
         ** *



∈(◎Ω◎)∋:こんにちは~。担任の余募余募ですが、家庭訪問に伺いました~



母Ψ(`△´)Ψ:先生がナニヨ~~~~~~!

(∥゚Θ゚):おお~っと~、ここで母がおきて破りの先生攻撃~、
     これで事態は混沌をきたしてきた~。このバトルを制するのは誰か~

ガチャン(ドアが開く音)

(ф-_-)ф:ママ~、おしっこ~

皆:ああ、たいへん、たいへん

(∥゚Θ゚):ああ、なんということでしょう。小さな娘の登場でみんな花火を消した~。
     勝者、チビ子さんデ~ス!!!

(☆б-б):大番狂わせでしたわ


(∥゚Θ゚):さあ、今年も素敵な戦いを宇宙のお茶の間にお届けすることができました。
     われわれとしては父の住宅ローンに想いを馳せるばかりでありますが、
     放送時間も来たようです。
     それではみなさん、さようなら~(ToT)/~~~

(☆б-б):さよならですわ~☆





新年からこんなもけですが、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2010/01/05 22:08
麗蘭さん

復帰できて良かったですね。

今年もよろしくお願いします
アバター
2010/01/04 22:42
あけましておめでとうございます。
ようやく体調も落ち着きました。ご心配おかけしました。

今年もよろしくお願いしますね♫
アバター
2010/01/02 09:56
スイーツマンさん

そうですよ。知りませんでしたか、この間放送があったの(笑)

この手法は、もけが前作でとっていた司会付きバトルシステムを参考に作られています。
(まあ、真面目に書いておりますが)
アバター
2010/01/01 23:37
え、リアルなお話?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.